• ベストアンサー

mt4で欧米時間、欧州時間、アジア時間の期間を下のサブウィンドウに色違

mt4で欧米時間、欧州時間、アジア時間の期間を下のサブウィンドウに色違いのバーで表示させるインジケーターを使ってる人をYOUTUBEでみたのですが、なんという名前のインジケーターかどなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、Hinosinさんが動画でみたものとは違うと思いますが、 自分で似たようなもの作ってますのでよければ足を運んでみていただければと。 http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10656414515.html http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10654562590.html

hinosin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ダウンロードさせて頂きました!