• ベストアンサー

商品の名前が知りたいです。

商品の名前が知りたいです。 針金のようなものが鳥かごのような形になっていて、 頭上からさすると、リラックスできるという物なのですが、 パソコンでなんと打てばいいかわからずうまく検索できません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki-ro-ro
回答No.1

ヘッドマッサージ器と言うみたいですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149577034

yuuuuuchann
質問者

お礼

お返事がおそくなりました。 そうです、これです! ありがとうございます!