• ベストアンサー

商品の名前などがわかりません。

お世話になります。機械工具の営業をしていますが、お客様からゴムフランジみたいな物を注文頂きましたが何という名前かわかりません?減速機の軸に取り付けているのですがメーカーなどは(減速機)不明です。写りが悪いのですが写真添付していますのでなんという商品かわかりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

モーターのカップリング(軸継手)でしょうか。 三木プーリ株式会社の センタフレックスAモデルに似ています。 http://www.mikipulley.co.jp/jp/product/model.php?id=rfccf&code=001 カタログ(PDF)を見て下さい。 一般人ですので、それ以上は?です。

kari2729
質問者

お礼

こんにちわ。写真の写りが悪い中、大変ありがとうございました。非常に困っていたので大変助かりました。後は三木プーリーさんに問い合わせてみます。ありがとうございました。