• 締切済み

教えて下さい!

教えて下さい! 妊娠受精日のことですが…最終生理が8月28日です。だいたい28日周期で2日ぐらいは、前後しても、ほぼ確実に生理はきます。 9月4日浮気相手とゴム無し、外出し。 9月5日、13日に主人とエッチ。 9月20日浮気相手とゴム無し、外出し。 9月24日生理予定日ですが…まだ来てません。 9月26日主人とエッチ。 主人と浮気相手とは、全てゴム無し、外出しでした。排卵がおそらく9月10日前後だとしたら、やはり主人の子かと思っているのですが…9月29日に生理が来た! と思ったのですが… 茶色オリモノ?のような、薄いピンクのような?物が出て、1日で終わりました。検査薬もしたのですが、陰性反応。生理が遅れて、今ちょうど、10日になります。明日病院に行こうと思うのですが、受精日が知りたくて… 教えて下さい! これからの生活を改めて行こうと思います。 自分自身のバツです。 お願いします。

みんなの回答

noname#119728
noname#119728
回答No.2

陰性なら子供なんていませんけど… そんなこともわからずセックスなんてしてるんですか。 もし浮気相手の子を妊娠したらどうされるおつもりですか? 旦那がいてそんなに何回も他の男と寝てるなら別れたら? 最低ですね。 旦那の気持ち考えたら?

yukinn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 これから先のことも考えて、恥ずかしくない行動をとります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >明日病院に行こうと思うのですが、受精日が知りたくて… ??? 検査薬が陰性だということは、現時点では妊娠されていないということです。検査薬陰性で生理も来ていないことは、少なくとも、検査した日から遡って2週間より前には排卵も受精もしていないことを意味しています。2週間前より最近については、今後どうなるかまだ判りません。そういう状況で「受精日が知りたい」と仰られても困ってしまうのですよ。

yukinn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 これからは、きちんとした生活を送って行こうと思っています。 妊娠大丈夫でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について。

    妊娠について。 あまりよく分からないので詳しく教えて頂きたいのですが、10月1日に主人とゴム無しで エッチをしました。 私は生理不順なのですが予定日から10日程遅れて10月13日から一週間生理がありました。 そして10月25日に茶色の(生理が始まる時に出る)おりものの様な物が少量でました。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠

    高1です 7月17日に生理が来て23日ぐらいに終わりました。 そして、8月4日と6日に、ゴム無し外出しでエッチをしました。 この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 教えて下さい

    お恥ずかしい話ですが、浮気をしてしまいました。気分を害される方はスルーして下さい。今、妊娠9週の妊婦です。最終生理は9月19日~24日までで、27~30日周期です。11月7日で赤ちゃんの大きさが7.7ミリ(妊娠7週)。11月19日で2センチ(8週5日)でした。9月22日と10月7日に浮気をしてしまいました。(最初の1分位はゴムなしでその後つけました)主人とは何日にしたのか覚えていません(ゴムなしで外出しです) 受精した日がわかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  • 妊娠の可能性は??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。 これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。 ※7/7の夜22時頃に妊娠検査薬(朝、昼、夜いつの尿でもOKという妊娠検査薬です)を試しました。結果『陰性』でした。 ※7/1におりものの量がはんぱなくありました。 7/11にもおりものが多かったです。でも7/11のおりものは 白っぽくて粘り気の強いものです(泣)

  • どの時期に受精したのか知りたいのですが・・・

    どの時期に受精した子か知りたいのですが・・ 現在妊娠22週目の妊婦です。 ある事情があって、受精日がどちらか知りたいので教えてください。 ・最終月経7月4日~7月9日 ・7月10日→中出しでエッチ ・7月21日、22日→中出しはしていないが、ゴムをつけずにエッチ ・生理周期は28日~30日型でずれることはあまりない 病院の先生には排卵日は7月18~19日くらいだろうと言われました。 そうなると10日にエッチしたときの子の可能性が高いのでしょうか? 10日の相手は再婚を考えていた人。 21日・22日の相手は離婚をしようとしていた現在の主人です。 どちらの子どもであっても私の子どもには変わりがないので、もちろん出産してきちんと育てていくつもりですが、 今は主人との離婚が白紙になっているので、お腹の子がどちらの子どもなのかとても気になります。 私の計画のない行動が引き起こしたことなので自業自得ですが、どなたか教えていただけたら嬉しいです。

  • 2ヶ月生理が来ません

    こんばんは。 私は7月25日に2人目を出産しました。 8月30日に生理が来たんですがそっから生理が来ません…。 ↑悪露が多いし長かったのでもしかしたら生理じゃなかったのかもしれませんが 9月4日 生、外出し 9月11日 生 外出し 9月17日 ゴムあり 9月27日 ゴムあり 10月5日 検査薬 陰性 10月7日 ゴムあり 10月13日 生 外出し 10月18日 検査薬 陰性 10月19日 途中からつけた 10月26日 検査薬 陰性 まだ生理が来ません…。 2人の育児などで色々気持ちに余裕がなかったり、上の子が2歳でイヤイヤ期+凄まじい赤ちゃん返りなどでどうしたらいいのか悩んだりイライラしちゃったり、食べる気になれなくて食べなかったり、食べても1食とかだったり、そういうのも原因の1つかもしれませんが… 妊娠してそうですかね? 長くなってすみません。

  • 妊娠の可能性は!?

    初めて質問させていただきます。 4月19日から生理がありました。 4月22日にはそれほど生理の出血も無く、ゴムを付けずに外出しで性行為がありました。 その後は5月16日に最初からきちんとゴムを付けての性行為があります。 今月の生理がまだ来ないので心配になって、5月22日の夕方チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 よく水分を取るので尿が薄かったのかもと思い、今日(5月25日)の朝の尿で再度検査しましたが陰性でした。 この2年26~34日周期で毎月必ず生理があります。 今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。 2回検査して陰性なのに、生理が来ないので不安です。 検査する時期が早すぎるのでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    12月18日にゴム有り外出しでエッチしました。 ゴムが膣外に残ったままでしたので私が取りました。 彼がイク寸前に抜きお腹に出してもらいました。 生理は不順です。 1月16日・23日に検査薬で調べたらどちらも陰性でした。 不良品もあるって聞いたので不安です。 最後の生理は12月4日~10日でした。 12月に両親の離婚と引っ越しがありました。 気管支炎で体調を崩したこともあります。 これで妊娠ってあり得ますか? 自分が悪いのは重々承知です。 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう