• ベストアンサー

お腹が空いた時の副食的な物

お腹が空いた時の副食的な物 当方、33歳の女性会社員です。 近所の高校生と中学生の兄妹の二人を週に2回、家庭教師をしています。 19時から22時まで3時間やっていて 私の仕事が終わるのが早くて18時過ぎなので何も食べないで近所の子供たちの家に行くと 途中でお腹が「グ~」っと鳴ってきます。 ちょっと恥ずかしいです。 何か補助食のような物はあるでしょうか? 食べる時間がなかなか取れないし空腹も辛いし、またお腹空くとお口がにおうし 会社のトイレで歯を磨いていくのですが食べてしまうとまた磨かないといけないし どうすればよいかしら? 先日は中学生の女の子に「先生、お腹鳴っている!」(笑)と言われるし・・・

noname#119385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

ゼリー状の飲料はいかがでしょう。 有名なところではウOダーinゼリーなどですね・・・。 後味はスッキリしてますので、臭いの心配も少なそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。