• ベストアンサー

庭に空きスペースがあります。3坪位で日当たりのいい場所です。10月に植

庭に空きスペースがあります。3坪位で日当たりのいい場所です。10月に植えて比較的手入れが簡単な野菜の苗を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

冬野菜で寒さに強い野菜は「ネギ・ホウレンソウ・コマツナ」等です。 手入れの度合いはわかりません。

2010goo_3
質問者

お礼

情報有難うございました。 参考にして調べてみます。

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

10月、、、、もう、、なにもありません。。。