いとこの結婚式と家族の距離感

このQ&Aのポイント
  • いとこは〇〇(←地名)にいて、遠くではないんだけどなかなか予定が合わなくて会えないんだよね。
  • いとこはたくさんいて、北海道にも沖縄にもいるんだ。だから、会ったことがない人もいるの。
  • 今回も凄い良い結婚式だったよ。添付した写真はいとこだよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 ・そうだよ、前に行った結婚式とはまた別の結婚式だったんだよ。 ・いとこは〇〇(←地名)にいて、遠くではないんだけどなかなか予定が合わなくて会えないんだよね。 ・いとこはたくさんいて、北海道にも沖縄にもいるんだ。 ・だから、会ったことがない人もいるの。 ・今回も凄い良い結婚式だったよ。 ・添付した写真はいとこだよ。 ・今、〇〇はもう寒い? ・ありがとう! たくさん色々なところに案内してほしいな! ・〇〇を食べてみたいし、〇〇とか〇〇とかも食べてみたいな! ・明日お休みだから飛行機のこととか色々と調べてみるね。 以上です。 ありがとうございます。

• puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

* Yeah, it's another wedding. It's a different wedding from the one that I told you I had attended. * The cousin is in ***** , which is not far from my place but it is difficult to arrange our schedules to meet. * I have so many cousins. One is in Hokkaido and another is in Okinawa. / Some are in Hokkaido and some are in Okinawa. * So there are some cousins that I haven't met yet. * The wedding is marvelous this time, too. * The photo which I attached is my cousin's. * Is it cold in ***** already? * Thank you so much! I would like you to show me around a lot of places! * I would like to eat *****. I would also like to try ***** and *****! * I am off tomorrow and I am going to check my flights and so on. puumii さんは英語の勉強を最近熱心にされているそうですね。以下のような無料学習サイトを利用されたことはありますか?私はPC歴が浅いので、こんなにたくさんあることに驚いています。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=7h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNC_jaJP382JP383&q=%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e5%ad%a6%e7%bf%92%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88+%e7%84%a1%e6%96%99 http://eigo.vis.ne.jp/net/web.htm

puumii
質問者

お礼

英訳ありがとうございます。URLもありがとうございます。 英文メールを作成するにはまだまだまだですが、おかげさまで最近相手のメールの内容は大体分かるようになってきました。

その他の回答 (1)

• freewater
回答No.1

そうだよ、前に行った結婚式とはまた別の結婚式だったんだよ。 yeah, it is different from the previous wedding ceremony ・いとこは〇〇(←地名)にいて、遠くではないんだけどなかなか予定が合わなくて会えないんだよね。 cousin is in 〇〇, which is not as far but it's hard to meet since the schedule don't match もしくは My cousin is in 〇〇, which is not that far but it's hard to see each other since the our schedule don't match ・いとこはたくさんいて、北海道にも沖縄にもいるんだ。 There are many cousins, and some of them are in Hokkaido and Okinawa もしくは I have many cousins, even in Hokkaido and Okinawa ・だから、会ったことがない人もいるの。 So, there are people who I haven't met yet ・今回も凄い良い結婚式だったよ。 The wedding ceremony this time was also very good ・添付した写真はいとこだよ。 The picture which was attached is cousin ・今、〇〇はもう寒い? Is it already cold in 〇〇? ・ありがとう!たくさん色々なところに案内してほしいな! Thanks! I want you to take me to many places! ・〇〇を食べてみたいし、〇〇とか〇〇とかも食べてみたいな! I want to try 〇〇, and I also want to try 〇〇 and 〇〇 ・明日お休みだから飛行機のこととか色々と調べてみるね。 Since I'm free tomorrow, I will check many stuffs like airplane