• ベストアンサー

ガンバライドでディケイドとディケイド激情態のタッグて出来ますか?

ガンバライドでディケイドとディケイド激情態のタッグて出来ますか? また仮面ライダーWと仮面ライダージョーカーのタッグは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMANOS
回答No.1

こんばんは。  それぞれのライダーのカードを持っているならば、できるようです。参考のURLはニコニコ動画に投稿された、バトルレポートですが、投稿者がジョーカー&ファングジョーカーを使っています。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12191015
tgmaqma
質問者

お礼

遅れてすいません。 ありがとうございます。