• ベストアンサー

ガンバライドでディケイドとディケイド激情態のタッグて出来ますか?

ガンバライドでディケイドとディケイド激情態のタッグて出来ますか? また仮面ライダーWと仮面ライダージョーカーのタッグは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AMANOS
  • ベストアンサー率44% (58/130)
回答No.1

 こんばんは。  それぞれのライダーのカードを持っているならば、できるようです。参考のURLはニコニコ動画に投稿された、バトルレポートですが、投稿者がジョーカー&ファングジョーカーを使っています。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12191015
tgmaqma
質問者

お礼

遅れてすいません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたが、アクセ

    仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたが、アクセルの最強フォームは出るんですか? またガンバライドで出たら何弾ですか?

  • 巨大ディケイド

    劇場版・仮面ライダーディケイドの巨大ディケイドって通常のディケイドと、どう違うのですか?

  • ガンバライド第9弾登場ライダーを教えてください

    私は趣味でガンバライドをやっているのですが 第9弾の登場ライダーはニュー電王?モモタロス?スーパー1?だと 聞いたのですが 後二人か三人を教えてほしいです

  • 仮面ライダーディケイドって1年間じゃないの?

    平成ライダー10番目のディケイドなんですが 仮面ライダーとその前に戦隊物って基本1年間の放送だったと記憶しているのですが 次の仮面ライダーWでしたっけ? は9月末からの放送って なっているみたいなのですが ディケイドだけは9ヶ月間の放送だけなのでしょうか?? それともディケイド以降放送は1年ではなくなったのでしょうか?

  • 仮面ライダーディケイドを見るか見ないか

    こんにちは質問させてもらいます。25日から始まる仮面ライダーの新作仮面ライダーディケイドを見みるか見ないかを教えてください。自分はディケイドと過去のライダーとの共演が楽しみなので見たいと思います。回答お願いします。

  • 仮面ライダーディケイドかっこいいと思うか思わないか

    こんにちは質問させてもらいます。私は特撮オタク初心者で仮面ライダーディケイドを毎週楽しみにしているのですが、今日同じく特撮オタクの友達と話をしていたらその友達が、「仮面ライダーディケイドってかっこ悪いよね」と言っていました。私はあれはあれでかっこいいと思っているのですが、みなさんは仮面ライダーディケイドかっこいいと思いますか、思いませんか、教えてください。

  • 仮面ライダーディケイドは9月で打ち切り?

    仮面ライダーディケイドは9月で打ち切りのは本当ですか?そしたら仮面ライダーディケイドはどうなりますか?多分のことで良いのでお願いします。

  • 仮面ライダーディケイドは、1年も放送をしなかったのですが、仮面ライダー

    仮面ライダーディケイドは、1年も放送をしなかったのですが、仮面ライダーWは、従来通り、1年は、放送があるのでしょうか?

  • ディケイド→カブト→電王→555→龍騎の次ぎは?

    5歳と1歳の男兄弟を子に持つ30代後半の父親です。 上の子にもっと逞しく育ってほしいという理由で、3歳のときに始まったディケイドから仮面ライダーの世界に入りそのまま2人とものめり込んでしまいました。 ディケイド→カブト→電王→555→龍騎と現在さかのぼって平成ライダーを見ているのですがその次に親子で楽しめる平成仮面ライダーはなんでしょうか?個性派ライダー、名登場人物(ディエンド、キック&パンチホッパー、イマジン、王蛇等)もいれば合わせて教えてください。 ちなみにディケイド以降(Wとオーズ)はそれらと並行してリアルタイムで見ています。

  • 仮面ライダーディケイド見たいか見たくないか

    来年から始まる仮面ライダーディケイドが見たいか見たくないかを教えてください。聞いて特に何かするわけではありませんが、掲示板などで主役ライダーのデザインや仮面ライダークウガに変身するのがオダギリさんじゃないことが、叩かれていたので、見たいか見たくないかどちらのほうが多いか気になったので、質問させてもらいました。私は楽しみにしていて早く見たいのですが、皆さんはどうでしょうか教えてください。