• 締切済み

PC-9800生産終了・・・思い出はありますか?

maittaの回答

• maitta
回答No.8

98はVMから始まって、RX、FA、BAと、4台乗り継ぎました。 ただし、全部中古で手に入れましたが(笑 当時、フロッピーのみのゲームが主流でしたね。 AドライブとBドライブにフロッピーを入れてってヤツ。 BAとRXはまだありますけど、まだ動くかなあ?

space-ball
質問者

お礼

書き込みありがとう御座います。 確かに私もフロッピーのみを増設していた時代がありましたよ。 5inchから3.5inchに移る時には外付けで持っていましたよ。 それから3.5inchが主流になったら反対に5inchを外付けにして使っていました。 そう言えば8inchって時代も少しあったような気がしました。