• 締切済み

画像ファイルの中身が見えない

半分寝ながら大事な写真をいたずらされないように隠しファイルにはした記憶がありますが、今日久しぶりにその写真を見ようとしたところファイルのロックを解除…とわけのわからないこと言ってきます。いろいろやってみたつもりですが「ギブアップ」です。 だれか助けてください。 OSはXPです。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

このページの最後の方に載っているソフトを使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#apppass
saori33
質問者

お礼

いろいろやってみました。Microsoftに問い合わせしてみたところ、ファイルが壊れている可能性あるそうです。今までこのようなトラブルにあった事もなく油断していました。バックアップちゃんととらないとだめですね。