• 締切済み

オフィス2000→2003 ファイルがロックされて・・・

オフィス2000~2003へアップグレードしました。 エクセルとワードのファイルがロックされ 解除もできず困っています。OSはXPでサービスパック2です。自宅のデスクトップは問題なく作業できますが、ノートがこのような状態です。 マイクロソフトに修正パッチを探してみましたが 見つけられませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

ロックですか?Office2000のファイルをOffice2003で開けないなら 下記のサポートですが... Office 2003 重要なアップデート: KB828041 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=722C7A55-E541-44CC-97CB-572859346DEE&displaylang=ja

rie2799
質問者

補足

ありがとうございました。 試してみましたが、駄目でした。 ユーザー登録を問われ許可なりませんでした。 仕方ないので、2000に戻して使っています。