• 締切済み

オフィス2003について。

マイクロソフトが主催しているワード・エクセル・アクセス・パワーポーントいわゆるオフィスマスター試験を受けようと思いますが、、学校ではオフィス2002.自宅ではオフィス2000なので2002では2000とくらべて新ボタンなどがあります。。だから、、改めて自宅オフィスを新しい物にかえようと思いますが、、現在の最新版の2003にすると、何か不具合とかありますでしょうか?例えば2003にはなくて2002だけのオリジナル機能など。。アドバイスの程よろしくお願い致します。

• Makano
  • お礼率91% (120/131)

みんなの回答

• neminemi
回答No.1

2002にあって2003にない機能はちょっと思いつかないのですが、2003のインストール時に2002を残すことはできるので、確認できるまで併用されてはいかがですか?

Makano
質問者

お礼

なるほど。。そうしてみます。ありがとうございました。