• ベストアンサー

友達から変な言葉を聞いたのですが広辞苑で調べても出てこなかったので以下

友達から変な言葉を聞いたのですが広辞苑で調べても出てこなかったので以下の言葉の意味を書いていただけないでしょうか? マンコ セックス ペニス 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

いずれもあなたには一生縁のないものですから、覚えなくてかまいません、

0427126668
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

全て、「広辞苑[第六版]」に載ってます。 本当に、ちゃんと調べたのか?。

0427126668
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 失礼ながら、調べた広辞苑は第四版でした。