• 締切済み

時間表示がはみだしているんです

とても素人なので,詳しくお願いします。 デスクトップ(?)の右下のバーに時間が表示されているんですが, 画面からはみ出していて見えません。 どうしたら,見えるようになりますか?

• 2mama
  • お礼率79% (199/251)

みんなの回答

回答No.1

もしかしたらディスプレイの設定で、画面の表示領域が右にずれているのではないでしょうか? ディスプレイに画面の表示領域をずらしたりするような機能がついていませんか。

2mama
質問者

お礼

ずーっと,いろいろ試してみていたのですが, 今日,突然なぜか,画面からはみださなくなっていました。 理由は全くわかりません。 「お礼」を忘れていたわけではないですが, すっかり遅くなってしまって,ごめんなさい。 ありがとうございました。