• ベストアンサー

バックアップしたbookmark(インターネットのお気に入り)データを

バックアップしたbookmark(インターネットのお気に入り)データを復元する方法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

ファイルメニューから「インポート・エクスポート」をクリックします ファイルメニューが表示されていない場合は「Altキー」を押すと表示します

5504nobuo
質問者

お礼

バックアップ無事完了しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • shubal
回答No.1

たぶんお気に入りの追加の中にあるインポートでできるのではないですか?

5504nobuo
質問者

お礼

バックアップ無事完了しました。ありがとうございました。