• ベストアンサー

おススメの洋楽を教えてください。

おススメの洋楽を教えてください。 皆さんの気に入っているHIPHOPの曲名と歌手を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たくさんありすぎて書ききれませんが、自分のお薦めです。 ほとんどミドルスクールよりですが、 HIPHOPが一番格好良い時代の名曲ですので是非聞いてみてください。 The Notorious B.I.G. ■曲名 ・juicy ・Big Poppa ・Hypnotize ・Sky's The Limit feat. 112 ・Who shot Ya? ・Going Back to Cali ・One More Chance ・Mo Money Mo Problems Feat. Puff Daddy, Mase a tribe called quest ■曲名 ・check the rhime ・Scenario ・Bonita Applebum ・Electric Relaxation ・Oh my god ・Can I Kick It? ・Award Tour ・Stressed Out feat. Faith Evans ・Jazz (We've Got) ・Lyrics to Go Common ■曲名 ・Resurrection ・The Light ・Take It Ez ・I Used To Love H.E.R ・The 6th Sense feat. Bilal ・Be ・The People NAS ■アルバム名 ・ILLMATIC Camp Lo ■アルバム名 Uptown Saturday Night Jurassic 5 ■アルバム名 Quality Control などなどです。 すみませんあとは…アーティスト名でざっくり言うと ・Pete Rock & CL Smooth ・A.D.O.R. ・De La Soul とか… Gang Starr の Premierプロデュースものは 今も昔も間違い無いです。

ryuzabu
質問者

補足

なるべく最近曲が良いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

最初に言って欲しかったな~…。