• ベストアンサー

おススメの洋楽を教えてください。

おススメの洋楽を教えてください。 皆さんの気に入っているHIPHOPの曲名と歌手を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たくさんありすぎて書ききれませんが、自分のお薦めです。 ほとんどミドルスクールよりですが、 HIPHOPが一番格好良い時代の名曲ですので是非聞いてみてください。 The Notorious B.I.G. ■曲名 ・juicy ・Big Poppa ・Hypnotize ・Sky's The Limit feat. 112 ・Who shot Ya? ・Going Back to Cali ・One More Chance ・Mo Money Mo Problems Feat. Puff Daddy, Mase a tribe called quest ■曲名 ・check the rhime ・Scenario ・Bonita Applebum ・Electric Relaxation ・Oh my god ・Can I Kick It? ・Award Tour ・Stressed Out feat. Faith Evans ・Jazz (We've Got) ・Lyrics to Go Common ■曲名 ・Resurrection ・The Light ・Take It Ez ・I Used To Love H.E.R ・The 6th Sense feat. Bilal ・Be ・The People NAS ■アルバム名 ・ILLMATIC Camp Lo ■アルバム名 Uptown Saturday Night Jurassic 5 ■アルバム名 Quality Control などなどです。 すみませんあとは…アーティスト名でざっくり言うと ・Pete Rock & CL Smooth ・A.D.O.R. ・De La Soul とか… Gang Starr の Premierプロデュースものは 今も昔も間違い無いです。

ryuzabu
質問者

補足

なるべく最近曲が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

最初に言って欲しかったな~…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のレパートリーを増やしたい。

    洋楽のレパートリーを増やしたい。 私は洋楽というものに今まで興味なかったのですが、洋服屋とかに行くと良く「かっこいいな」と思う洋楽が流れています。 私はHIPHOPかロックでかっこいい洋楽を増やしていきたいです。 皆さんのおススメを知りたいです。 なんでもいいので、曲名と作者などの詳しい情報を提供してくれませんか?

  • この洋楽はなんて曲ですか?

    この洋楽はなんて曲ですか? 動画内で鼻歌で歌っている洋楽の 歌手と曲名を教えてください。 番組内でBGMとして流れていて気になったので 鼻歌で歌ってみました。 なんせ1,2回しか聞いていないので 鼻歌少し音程外れてるかもしれませんが 大体あってます。

  • 洋楽の詳しい方へ!!

    有線放送で聞いて気になった洋楽の曲があったんですけど、曲名・歌手名がともにわかりません。ちなみに歌手は男性です。疎覚えではありますが、その曲の一部を弾いてみました。もし分かる人がいましたら教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • カンカンカンと連呼する洋楽……

    カンカンカンと連呼する洋楽の曲名と歌手がどうしても分かりません。。知ってる方教えてください!!

  • 洋楽曲名教えてください。

    洋楽曲名教えてください。 6月によく流れていたサビが「オーオー」とかっこよく歌っている外国男性歌手の曲名が分かれば教えてください。

  • 洋楽をいろいろ聞いてみたい

    今日同級生が「洋楽かなりいい」とか言ってたのですが、少し気になりました。 僕も洋楽を聞いてみたいな~、と思ったのですがどういうのを聞けば良いのかまったく検討がつきません。 みなさんのオススメとかありましたらアーティストと曲名を教えてくれませんか。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • この洋楽の曲名が知りたいです。

    この洋楽の曲名が知りたいです。 テレビで流れていたのですが曲名も歌手名も分かりません。 テレビのを聞きながら鼻歌歌ったので、音程がめちゃくちゃになりつつありますが 知っている方教えてください。

  • 曲名が分からない洋楽を調べるには?

    曲名が分からない洋楽を知りたいんですが、どうやったら調べられますか?歌手名も歌詞も分からなくて。歌詞を聴きとる力もないので、どうしたらいいのか分かりません。

このQ&Aのポイント
  • 40代後半の女性が夜に足のだるさを感じ、翌日には股関節の違和感が出現。
  • 数日後には足の可動域が狭くなり、痛みで歩けない状態になるが、翌日には回復。
  • 登山が趣味で軽めのストレッチを行っているが、このような症状は珍しいのか心配。
回答を見る