-PR-
noanoa05

恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25歳女性には負けますか?
年齢でアウトとなりますか?

同じ女性で条件が33歳で独身フリーと25歳で彼氏と同棲なら、男性ならどちらにいきますか?
  • 回答数9
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全9件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-10-02 12:25:54
    • 回答No.8
    その人の年齢や境遇が好き嫌いを左右するのは頭で打算的に恋愛しているって事じゃないかと思います。
    いろいろ計算して進めるのは利口ですが、そうじゃない恋愛があってもいいと思います。

    自分個人の回答としては、
    「年齢でアウトとはなりません。
     独身/彼氏持ちに関わらず、相手本人のパーソナリティによります。」
    ですが、ご質問は「男性なら」という事なので
    「その他の条件にもよりますが、恐らく多くの男性は若い方を取ると思います。
     理由は『若いから』。」
    ですね。
    顔、性格、境遇、その他もろもろの条件がまったく同じなら、たぶん若い方を取るんじゃないかと。

    でもコレ、ほんとに人によってさまざまですよ?
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    ひとによってさまざまですよね。

    自分の周りには若い人しか認めないという人が多いので。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:13:52
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全8件)

    • 2010-10-02 00:11:27
    • 回答No.1
    恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性では やっぱり33歳は25歳女性には負けますか? 男性で女性の年齢を気にしている人なら負けることも あるかもしれません。 たとえば結婚して自分の奥さんが、兄嫁より年上だったら 兄嫁がやりにくいだろうなあとかは私は考えてしまいます。 33歳で独身フリーと25歳で彼氏と同棲なら、 男性ならどちらにいきますか? 33才独身 彼氏がいるの知っててわざわざ見 ...続きを読む
    恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性では
    やっぱり33歳は25歳女性には負けますか?

    男性で女性の年齢を気にしている人なら負けることも
    あるかもしれません。

    たとえば結婚して自分の奥さんが、兄嫁より年上だったら
    兄嫁がやりにくいだろうなあとかは私は考えてしまいます。

    33歳で独身フリーと25歳で彼氏と同棲なら、
    男性ならどちらにいきますか?

    33才独身

    彼氏がいるの知っててわざわざ見たこともない彼氏に
    戦いをふっかけないでしょう。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    兄嫁より上だと確かに気になりますね。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:06:43
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 00:11:54
    • 回答No.2
    私の周りの女性を見ると、30代で独身と言う人は、どこかに理由があります。 問題があると言ってもいいかもしれません。 何もなければ、20代で結婚しています。 結婚できない理由があるから、独身なんです。 出会いが無かったなんて言い分けしているようでは、一生できません。 世の中、出会いが無いわけが無い。 ババ抜きで最後に残るカードは、ジョーカーです。 年齢が高くなれば、それはジョーカーである可能性が、飛躍的に ...続きを読む
    私の周りの女性を見ると、30代で独身と言う人は、どこかに理由があります。
    問題があると言ってもいいかもしれません。
    何もなければ、20代で結婚しています。
    結婚できない理由があるから、独身なんです。
    出会いが無かったなんて言い分けしているようでは、一生できません。
    世の中、出会いが無いわけが無い。

    ババ抜きで最後に残るカードは、ジョーカーです。
    年齢が高くなれば、それはジョーカーである可能性が、飛躍的に高くなっているということです。

    同棲している20代よりはフリーの30代ですけどね。
    でもどちらも選ばないという選択肢もあります。
    「いやいや、あえてどっちか選んで~」なんて都合のいい条件を出しているようでは、いつまで経ってもダメですね。
    男は一人でも生きてゆけます。何の問題もありません。
    ジョーカーを引くよりは一人の方がましです。
    お礼コメント
    ジョーカーですか・・・
    そう思われるのかもしれませんね。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:07:49
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 00:17:48
    • 回答No.3
     どちらも私よりかなり年下なので範囲外です。 男性の年齢設定などもないと何ともいえません。 ...続きを読む
     どちらも私よりかなり年下なので範囲外です。
    男性の年齢設定などもないと何ともいえません。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    男性27.8位です。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:08:25
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 01:35:43
    • 回答No.4
    顔や性格に依ります。 美人で性格の良い33歳とブスで性格の悪い25歳なら前者です。 顔、性格が大差ないなら当然25歳ですね。 彼氏持ちの女性はパスです。 ...続きを読む
    顔や性格に依ります。
    美人で性格の良い33歳とブスで性格の悪い25歳なら前者です。
    顔、性格が大差ないなら当然25歳ですね。
    彼氏持ちの女性はパスです。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    本人しだいという事ですよね。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:09:06
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 06:33:17
    • 回答No.5
    noname#155097

    単に同条件なら25歳ですが、 彼氏付き同棲ありなんですから、フリーのほうに行きます。 よほど本人に自信があって、 その女性がもう絶世の美女なら そちらに行くかもしれませんが。 ...続きを読む
    単に同条件なら25歳ですが、

    彼氏付き同棲ありなんですから、フリーのほうに行きます。



    よほど本人に自信があって、
    その女性がもう絶世の美女なら
    そちらに行くかもしれませんが。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    条件によりますよね。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:09:47
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 08:05:48
    • 回答No.6
    noname#138477

    年上好きの男性もいます。20代限定の男性もいます。このサイトの過去質問を検索することを勧めます。 後の段落の質問も、「一律の答えはない」が正確な回答でしょう。 ...続きを読む
    年上好きの男性もいます。20代限定の男性もいます。このサイトの過去質問を検索することを勧めます。

    後の段落の質問も、「一律の答えはない」が正確な回答でしょう。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    検索してみたいと思います。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:10:27
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 11:07:44
    • 回答No.7
    noname#128488

    >恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25歳女性には負けますか? 全然負けませんよ。むしろ勝っているかもしれません。8歳差は本当に大きいです。 見方によっては大人と子供くらいあっても不思議ではありません。 30代前半の女性って、本当に考え方や経験(人生経験という意味で)が豊富ですし。 単純な年齢で比較するなら33歳に行っちゃいそうです。私は。。。 ...続きを読む
    >恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25歳女性には負けますか?
    全然負けませんよ。むしろ勝っているかもしれません。8歳差は本当に大きいです。
    見方によっては大人と子供くらいあっても不思議ではありません。
    30代前半の女性って、本当に考え方や経験(人生経験という意味で)が豊富ですし。

    単純な年齢で比較するなら33歳に行っちゃいそうです。私は。。。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    そう思われる方もいらっしゃるんですね。
    少しほっとしました。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:11:18
    • ありがとう数0
    • 2010-10-02 16:43:46
    • 回答No.9
    レアケースと言われればそれまでですが・・・ 私と配偶者が出逢った時点で私は35歳、配偶者は36歳でした。 当時の私が付き合っていた女性が大学を出たばかりの23歳。。。 二人とも当然、独身フリーでとても魅力的な女性でした。 年齢の事など元々気にしない私は少し悩んだものの、きっちりしなくてはいけないと考え、付き合っていた女性と別れてから配偶者に交際を申し込みました。 一昔前の話です。^^; ...続きを読む
    レアケースと言われればそれまでですが・・・

    私と配偶者が出逢った時点で私は35歳、配偶者は36歳でした。

    当時の私が付き合っていた女性が大学を出たばかりの23歳。。。

    二人とも当然、独身フリーでとても魅力的な女性でした。

    年齢の事など元々気にしない私は少し悩んだものの、きっちりしなくてはいけないと考え、付き合っていた女性と別れてから配偶者に交際を申し込みました。

    一昔前の話です。^^;
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    そんなこともあるんですね。

    本人しだいですね。
    投稿日時 - 2010-10-09 23:14:41
    • ありがとう数0
    • 回答数9
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ