• ベストアンサー

マウスを使わずキーボードのみで行全体を選択するには?

マウスを使わずキーボードのみで行全体を選択するには? 図のようにセルの選択状態から キーボードだけを使って下の図のように行の選択をするには どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.3

選択する行の一番左のセル(A列)にカーソルを移動し、 Ctrl+Shift+→ ですが、途中にデータがあると、そこ迄になるので、 更に同じ事をして下さい。

qwfgjo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tohru999
回答No.2

選択したい行にカーソルを持って行ってShift+Space (ちなみに列の選択はCtrl+Space)

qwfgjo
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#194317
noname#194317
回答No.1

Shift+スペースで一発だと思いますが。ちなみにCtrl+スペースで列全体の選択になります。

qwfgjo
質問者

お礼

ありがとうございます。