九州・山口の海が見える素敵なリゾートホテルを探す

このQ&Aのポイント
  • 九州・山口にある海が見えるリゾートホテルを探しています。クリスマスの計画を立てるため、近場でカップルで泊まれる場所を探しています。
  • 条件は以下の通りです。1)ホテルの窓から海が見えること、2)お手頃なプランまたは料金があること、3)ロマンチックな雰囲気があること、4)清潔感のあるツイン・ダブルの部屋があることです。
  • ロマンチックな雰囲気を味わいながら海を望むことができる九州・山口のリゾートホテルをお探しですか?クリスマスの計画を立てたいカップルにオススメです。ホテルの窓からは美しい海が見え、お手頃なプランや料金で滞在できることが特徴です。清潔感のあるツイン・ダブルの部屋も提供されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

九州・山口の、海が見える素敵なリゾートホテルを探しています。

九州・山口の、海が見える素敵なリゾートホテルを探しています。 そろそろクリスマスの計画を立てたいと思っており、近場でカップルで泊まれる景色のきれいな場所を探しています。条件は以下のとおりです。なるべく理想に近いホテルがあると嬉しいです。 1、九州・山口にある。 2、ホテルの窓から海が見える。リゾート気分が満喫できる。 3、お手頃なプランがある。もしくは料金である。 4、ロマンチックな雰囲気になれる。 5、なるべくきれいで清潔感のあるホテルで、ツイン・ダブルの部屋がある。 4番に関しては人それぞれの判断があるかとは思いますが、皆さんの個人的な感想で結構ですので、あわせて書き込んでいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

• koh-
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119818
noname#119818
回答No.3

宮崎シーガイアですかね。 海しか見えません。 青島サンクマールやパームビーチもよいかも(ちょっと安いかも) 鹿児島ならサンロイヤルですね。 桜島も見えます。(向きによる) 日豊海岸の民宿も楽しいですが都市型リゾートご希望のようなので具体的には触れません。

koh-
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。 シーガイアは存じておりましたがまだ泊まったことがありません。宮崎のほかの二つもよさそうですね。 鹿児島の黒豚も捨てがたい^^。 雰囲気やお値段、温泉があるところなど、パームビーチホテルがいいかなと、個人的に考えています。 実は野球のホークスファンなので、クリスマスより前、秋季キャンプの見学に早速使わせていただこうかと画策を始めました。回答ありがとうございました。 皆様方もいろいろな情報、どうもありがとうございました。 素敵な情報ばかりでしたので、今回に限らず、次回以降の参考として必ず検討させていただきます。

その他の回答 (2)

noname#121878
noname#121878
回答No.2

私が知っているのは、下記2つですが、素敵なホテルですよ! ホテル西長戸リゾート http://www.kgh.ne.jp/10/ サンシャイン・サザンセト http://sunshine-jp.com/

koh-
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 西長戸は一度お茶だけしたことがありますが、白い砂浜が素敵なところですね。 また、サザンセトは存じませんでしたが、島に渡ることになるのですね。 両方ともなかなかロマンチックな時間が過ごせそうです。 こちらも候補地として検討させていただきます。

• morino-kon
回答No.1

萩の、ミレ・オ・マーレ。 貸切温泉もついて、お手軽だと思います。 イタリア料理でクリスマスには向いているかと思います。 http://mire-hagi.jp/index.php 五島列島のカンパーナ。 http://www.campanahotel.com/ 船でついたら、目の前にあります。 キリシタンの島ですから、クリスマスは雰囲気があります。 が、島に行くまでが費用かかりますけど。

koh-
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 どちらのホテルも存じませんでしたが、なるほどよさそうなホテルですね。 イタリア料理も教会の島もどちらも魅力的です。 なるほど五島は交通手段をよくよく考えなければなりませんね。 慎重に検討してみたいと思います。