• 締切済み

エクスプローラ等での日付表示

Windows98を使っているのですが、エクスプローラを開いたときに「名前・サイズ・ファイルサイズ・更新日時」とありますよね。その「更新日時」の表示がちょっとおかしいのです。普通、  99/12/29 1:30 となるところが  99 12 29 1:30 となって、「/」が抜けています。大した問題ではないのですが、直す方法はないものでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

noname#32
noname#32
  • Perl

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

[コントロールパネル-地域-日付タブ]の区切り記号で「/」(スラッシュ)を 選択または入力すればよいと思います。