OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクスプローラの表示について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109635
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (112/131)

エクスプローラの表示を詳細にしたにもかかわらず「ファイル名」が表示されません。
「更新日時」「サイズ」「ファイルの種類」は表示されるのですが、肝心なファイル名が表示されないのです。
いろいろ触っていたら、急にこんなふうになってしまいまいした。どうやったら元に戻るのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

「Ctrlキー」と「テンキーの+」同時押しで直りませんか?
テンキーがない場合、NumLockしてから上記操作で直ると思うのですが。

もしかしたら自分のPCだけの話かもしれませんが、一応。
お礼コメント
momota

お礼率 85% (112/131)

ありがとうございました。
こういうやり方もあるんだとびっくりしました。
とても、感激しました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:10:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

こんにちは、 スクロールバーを動かしてみたら出てきませんか? 「更新日時」「サイズ」「ファイルの種類」等の境界線の所で      ←|→   にやってみて左右に動かして隠れていないか見てください、   幅も変わりますので見やすい幅に変えることも出来ます。                 いかがでしょうか? ...続きを読む
こんにちは、
スクロールバーを動かしてみたら出てきませんか?
「更新日時」「サイズ」「ファイルの種類」等の境界線の所で
     ←|→
  にやってみて左右に動かして隠れていないか見てください、
  幅も変わりますので見やすい幅に変えることも出来ます。
                いかがでしょうか?
お礼コメント
momota

お礼率 85% (112/131)

ありがとうございました。
単純なことだったんですね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 14:09:03

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ