• 締切済み

転職先の雇用主に内定延期をされた場合

ybb8mの回答

• ybb8m
回答No.2

悔しいお気持ちはわかりますが、現実を冷静に受け止めるしかないと思います。 残念ながら今のご時勢、大企業でもいつ破産するかわからない時代ですので、まして中小企業となると 経営が悪くなると人など採用している場合ではありませんからね。 私も職業柄よくこういった話は聞きますが、今回はご縁がなかったと思って再就職活動されるのが 一番賢明だと思います。 無期限延長=採用取り消しだと思いますので。 ごねたところで、骨折り損のくたびれもうけになるのがオチです。 就職活動頑張ってください。