• ベストアンサー

KONICA MINOLTAの充電器について質問です。

KONICA MINOLTAの充電器について質問です。 いま、αSweet digitalの電池NP-400の充電器を紛失してしまい、困っています。 純正のパーツは5000円超えとのことなのでサードパーティー製を考えていますが、なにかお勧めはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/r-mart-plus/ch010_chnp400/ このような汎用の充電器もあります。 アダプターを付け替えることで他の充電池にも使えるので便利です。

その他の回答 (1)

• kkky9
回答No.1

ROWA JAPANでまだ売っていました。

参考URL:
http://www.rowa.co.jp/