• 締切済み

護符、ヒマラヤ産水晶を身につけていると、ご利益があるといわれている

Cerezaの回答

• Cereza
回答No.1

確かに護符とか身につけていると、ご利益があるです。ただし、あなた信じてなければ、つけてもまったく意味無いです。つけてみて効果あるかどうかってダメなんですよ。 >どのサイトから購入したらよいでしょうか? まず、色々サイトから見て、これだ!と思うのはベストです。あなたが護符とか選びではなく、護符とかはあなたを選びます。 また気をつけるべきなのは、値段は高いほど、効果あるだけではない事です。サイトの宣伝これを購入するのはNG。