• 締切済み

はじめての質問です。 よろしくお願いします。クレジットカードの質問な

はじめての質問です。 よろしくお願いします。クレジットカードの質問なんですが、今自分の属性は悪いと思います。いわゆる多重債務ってやつなんですが、事故や延滞はなく、滞りなく返済しています。こんな状況でも新規で作成できる流通系や信販系のクレジットカードはありますか?わかる人いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

質問内容からは判断できません。 年収、勤続年数、居住年数、借入額等々、全てを見て審査されます。 審査が通る会社もあれば、通らない会社もあるでしょう。

sio0731
質問者

補足

お返事ありがとうございます。年齢は31で他社5件でだいたい260くらいです。勤続三年で年収は390くらいです。家は父の持ち家で既婚で年数は30年はたちます。