• ベストアンサー

一点豪華主義

一点豪華主義 私は車、でも100万円 後はゴミ 貴方はどう言う、一点豪華主義? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

仕事は低収入 独身 だけど 日本人(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzz

romanda201
質問者

お礼

家庭も国も同じだと思っています 教育に金をかけるか、医療費か 食費か、養育費か・・ ただ収入が限られている 此処がネックですね そうなるとでかい項目に 金を注ぐしかないですよね 他は始末、始末、始末です 趣味にかけれるなんて 最高の状態なんです 人間はその為に金を稼いでる 様な物ですよねっ まあ、大抵食費を落としますね スーパーさま様な世の中です 一円二円の世界なんで~す 国のトップは兆の世界なんです 考え方の基本は同じなのにね~ 何を言いたいか・・お金のかけ所 其処を考えて政策実行して欲しい それだけです 生活を楽にして欲しい そう言うことですよ 皆さんもそうではないですか? 回答有難うございました

その他の回答 (2)

noname#120325
noname#120325
回答No.3

やー、そーですねー。 妻。 かわいーんですー。えへへ。

romanda201
質問者

お礼

家庭も国も同じだと思っています 教育に金をかけるか、医療費か 食費か、養育費か・・ ただ収入が限られている 此処がネックですね そうなるとでかい項目に 金を注ぐしかないですよね 他は始末、始末、始末です 趣味にかけれるなんて 最高の状態なんです 人間はその為に金を稼いでる 様な物ですよねっ まあ、大抵食費を落としますね スーパーさま様な世の中です 一円二円の世界なんで~す 国のトップは兆の世界なんです 考え方の基本は同じなのにね~ 何を言いたいか・・お金のかけ所 其処を考えて政策実行して欲しい それだけです 生活を楽にして欲しい そう言うことですよ 皆さんもそうではないですか? 回答有難うございました

• yotani0425
回答No.1

無いですね~、強いて挙げれば「時間」でしょうか、リタイヤ・引退の身では時間だけには余裕があります。でも考えようによっては、これが一番豪華なのかもしれませんね。 もう老い先のほうが短い(折り返し点はとっくに過ぎています)ようですので、無駄にすること無くきちんと有意義に使ってはいきたいと思っております。

romanda201
質問者

お礼