• ベストアンサー

チムサーチョイの飲食店(夜中)

チムサーチョイの飲食店(夜中) 今度立て続けに香港に行くことになりました。いつもは中環やワンチャイ周辺に宿泊するのですが、 今回はいろいろと事情があってチムサーチョイに夜遅く到着します。(12時は過ぎるかな。) 金馬倫道近くのホテルなので、この付近でビールや軽い食事のできる店を教えてください。 香港なら充分一人歩きでるし路線バスも自在に乗りこなしてきましたので、ガイドブックなるものを持ってません。細かい飲食店で、尚且つ営業時間まではさすがに把握してませんので。

noname#120623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.1

周りにいくらでもあるので聞いたところを探すより早いかと思います。 下記にも情報があるかと思います。 ウエブ検索でも見つかるかと思います。 http://www.hongkongnavi.com/

質問者

お礼

ありがとう。