結婚相談所でのデート中に起きた問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚相談所経由で知り合った彼とのデート中に起きた問題があります。
  • 彼が唾液を口に垂らしてきたことで、私は驚きと不快感を感じました。
  • この出来事の影響で、以前のように進展を思いながら会う気持ちがなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

困ってます。(長文です)

困ってます。(長文です) こんばんは。困ってるので、相談させてもらいに来ました。 結婚相談所経由で知り合った彼と、6月から会うようになりました。 中距離なので、合計6回くらい会いました。お互いの事を、だんだん 把握出来てきて、強い恋愛感情が湧かないものの好感はあったので、 デートでは、車内でイチャイチャする事もありました。 (変な話、そういう事もできるかどうか確認したかったので。) 大分慣れて、彼の誠実な性格に安心感はありました。 付き合う確認が出来たら、ゆくゆくはお泊まりもいいかな?と考えてました。 その矢先、車内でキスをしてましたら、いきなり口を開けてと言われ、 彼が唾液を口に垂らしてきたのです。私は、びっくりしました。 今までそういう経験もないし、意味がわかりませんでした。 後日、彼にかなり不愉快だった事を伝えると、すごくあやまってました。 その件はもう仕方ないのですが、今後、以前のように進展を思いながら 会う気持ちも自信もなくなりました。生理的に無理になってしまったのでしょうか? 彼は、やり直したいと強くいってくれますし、私も出来ることなら、 以前の気持ちに戻りたいのです。何か、発想の転換ができる考えや知恵を考えてます。 頭では、大したことない、考えすぎ!とは、わかってるんですが・・・。 今は、音信不通で待ってもらってます。なんとなく新しく、婚活する気もなくなってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.6

50代男(結婚経験3回)です。 先ず「結婚相談所経由で知り合った」というところに二人の関係や雰囲気が 何となく伝わって来ます。そして「強い恋愛感情が湧かないものの・・・」 という貴方の気持ちに今回の問題がありそうです。 「人を愛するということは人を許せる」ということです。俗に「好きには 勝てない」なんて言い方もしますよね。つまり好きで好きでたまらない相手 からされた事なら、しかも相談所経由でなく自然な出会いの彼であったなら 何をされても許せる可能性が充分あったと思うのですが、そうなる前に今回 の事件が起きてしまったということなのでしょう。 (相談所で紹介された相手←会う度になんとなく相手をテストしてしまう) 「婚活」大変ですね。少し話はズレますが、一言アドバイスを。 結婚生活は、風土も家族構成も習慣も食べる料理さえ全く違う世界で生きて 来た二人が同じ屋根の下に暮らすことです。 結婚前のデートだけでは分からない相手の行動や性格がわんさと出て来ます。 その度にいちいち落ち込んでいたら結婚生活はやって行けません。 今回のことは結婚前のことではありますが、ホントに自分にとって許せない ことなのかどうか慎重に考えて下さい。 100%完全な人間などいません。結婚は70~80%で納得する気持ちが 必要になります。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私の気持ちが、友達感覚なのは当たってます。 こんな気持ちだと、相手の方はテンションがさがるのでしょうか? 彼は、寂しがり屋で不安症みたいです。 その事を、全面に出してきます。だから、私のドライな態度に 不安を感じるそうです。そういう事も、どうしたら いいのかわかりません・・・。 でも、慎重に考えたいです。

その他の回答 (6)

• kaerunko
回答No.7

なんだか懐かしい記憶がよみがえりました^^; お邪魔します。27歳の若輩者です。 高校時代に、主人(当時は付き合ってなかったが友人)と男友達、 女友達交えてクリスマスパーティーをしました。 その際、若さもあり勢いで王様ゲーム突入^^; だんだん内容も過激になりだした頃(抱きつくなどですよ^^;) 主人が「○番は王様とキス!」と言い出し・・・。 ファーストキスは他の人としてましたし、別に嫌いじゃなかったので「え~」と言いつつ キスしました。 びっくりしたのはその後。 なんと舌を入れてきたのです。仕舞いに肌液も・・・。 びっくりして、力が抜けて、でも当時の主人には別に彼女も居ましたのでなんだかショックで。 帰りまでの記憶が曖昧になってました。 (幼馴染の男友達が家まで送ってくれ、話も聞いてくれたので何とか落ち着けました) しばらく会いたくない気持ちがありましたが、結局は主人が当時の彼女と分かれた後から 付き合ってました^^;まわりに居ないタイプだったから惹かれたようです。 男性のこういう行動は本当にびっくりしますよね。 付き合ってからあのときなんでしたの?って聞いて見ましたが、 「かわいかったから俺のものにしたかった」だそうです。 主様の今回の件も同じだと思いますよ? 男性は人にもよりますが、唾液・精液など飲ませたがりますし、 愛撫するにも性器・たまたま・アナルを舐めて欲しいと思うようですよ。 ここまで俺にしてくれると言う満足感?が欲しいようです。 様は、どこまで互いに妥協できるかだと思いますよ。 進んでできれば相手だって喜びますが、できない事だってあります。 話し合いじゃないですか?気が向かなければほとぼり冷めるまでゆっくりしましょうよ。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ノーマルはHしかした事なく、経験も浅かったもので・・・。 男性の心理はわからないでもないですが、私には無理なので 違う方面で、愛情表現をしたいです。 結局、仲直りをしました。時間が解決しました。 今後、問題が起きれば、よく話し合っていこうと思ってます。 今回、たくさんのアドバイス頂けて、助かりました。 気恥ずかしさもあり、友人には出来ないし困っておりました。 ありがとうございました。

回答No.5

う~ん、彼、先走りすぎちゃったようなf^_^; 男性心理の一端に、相手を「自分のものにしたい!」という欲求があります。 一体化やマーキングの表れとして、彼はそのような行為に及んだのでしょうね。 言ってしまえば、人それぞれの性癖ですね。(支配したい欲求でもありますから、独占欲も強いかも??) あなたとしてみれば、急な不可解なことで「何で??」と、混乱しているのでしょう。 ただ彼が先走ったとしても、あなたを自分だけのものにしたいという表れでもありますから、理解せずとも、そんなものかな?と思えば、気持ちの整理もできる…かな?f^_^; ともあれ、最終的にはあなたがどうしたいか?が重要です。 彼に対して気になっているなら、「しばらくHなことナシなら会ってもいい」と彼に言って、何回か会ってみては? その上で判断すべきでしょう。 逆にその事が気になって今一つなら、しばらく婚活は棚上げして、楽しく過ごせる友人らとリラックスして過ごすのも良いでしょう。 自分の素直な気持ちになって、考えてみてくださいね。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 会いたいような、会いたくないような・・・。 好感があるくらいの私と、恋愛依存気味の彼とは うまくいくのか不安です。こういう事も、話し合いで 折り合いつけれるのしょうか・・・。 いずれにしても、あせらずに考えたいと思います。

回答No.4

その行為は AVで見たことあるんですが…。 正直 意味わかんねぇって 思ってしまいました。 本当に 誰か教えて欲しいです。 興奮材料なのか?快感なのか?なんのためにするのでしょう?謎です。 たかだか 6回会って まだ深い関係にない?人にされたら 引きますよねぇ。 結婚後なら ますます嫌かな? 早目でよかったのか? なぜ その人は その時そうしたかったのでしょうね? 恋愛感情高まってて 好きな人なら許せるのか 自分でもよくわからないけど 似たような行為で 口移しでお酒を飲ませる みたいなのは 許せるんですけどね。 まぁ…AVとか 好きな人なんでしょうね。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 出会った時から、先走り感は感じてましたが そのうちおさまるだろう。。。と踏んでいたのが 間違ってました。確かに、AVっぽいですね。

noname#143314
noname#143314
回答No.3

まずは「ビックリする」のは仕方ないと考えるべきです。 唾液の行為と言うことでなくつきあっていく上で色んな 場面でということです。 その中であなたが、不愉快に感じたり、納得いかないと 感じるのはとても自然なことです。 性別も生まれ育った環境も同じ人間ではないのですから。 でも、彼のことを本気で愛することが出来た時、愛する 彼が喜ぶこと・望むことなら、してあげたいと思うので はないのでしょうか? 何でも受け入れろと言うことではなく、それでも、嫌だ と感じることであれば、素直に話し合いお互いの納得す る解決策を見つければいいのです。 そうやって、お互いがケンカや話し合いをしながら二人 だけの形を築きながらやっていくのではないでしょうか。 もしかしたら、あなたのふとした行動を彼が「えっ?」 と思っていることもあるかもしれません。 すぐに白黒はっきりさせてしまうのは簡単ですが、彼が あやまっているなら、もう少し様子をみてもいいのでは と思ってしまいます。 私は人の出会いは決して偶然ではなく必然だと思ってい るので、その出会いを大事にして欲しいと思います。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 だいぶ混乱もなくなり、冷静に考えれます。 テンションが戻ればいいのですが、 もう面倒くさいと思うのと、また連絡取ろうか迷ってます。 間が空いても、待ってくれててたたうれしい気もします。 わがままですね・・・。

• E-FB-14
回答No.2

>その矢先、車内でキスをしてましたら、いきなり口を開けてと言われ、< >彼が唾液を口に垂らしてきたのです。私は、びっくりしました。< 今度はお泊りのときザーメン(精子)を飲んでくれ、と絶対言いますヨ あなたがそれに耐えられるかどうかですネ マ~とにかく相手の迷惑を考えない人のようですから 新しい人を探すことをお勧めします。 もっと優しい人は沢山居ますヨ がんばってください。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 すでに、言われましたが断りました。 やっぱり、迷惑な人なのでしょうか?

• kwan1234
回答No.1

ちょっと 思いがけないことになってしまった訳ね。 普通に考えれば 普通のことが行われただけのことなんですよ。 ただ 当事者にとっては 一大事だったのでしょうが。 >今までそういう経験もないし、意味がわかりませんでした。 そのように考えること自体を止めた方がよいですよ。 今まで経験しなかったから受け入れられない ということは無しです。 これから あなたが想像していなかったことが起こるかも知れませんが あなたが本当に嫌なら きっぱり拒絶すべきですが 今まで無かった ということだけなら 受け入れる姿勢でいた方がよいです。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 受け入れるのは、絶対に無理です。