結婚相談所でのデート中に起きた問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚相談所経由で知り合った彼とのデート中に起きた問題があります。
  • 彼が唾液を口に垂らしてきたことで、私は驚きと不快感を感じました。
  • この出来事の影響で、以前のように進展を思いながら会う気持ちがなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

困ってます。(長文です)

困ってます。(長文です) こんばんは。困ってるので、相談させてもらいに来ました。 結婚相談所経由で知り合った彼と、6月から会うようになりました。 中距離なので、合計6回くらい会いました。お互いの事を、だんだん 把握出来てきて、強い恋愛感情が湧かないものの好感はあったので、 デートでは、車内でイチャイチャする事もありました。 (変な話、そういう事もできるかどうか確認したかったので。) 大分慣れて、彼の誠実な性格に安心感はありました。 付き合う確認が出来たら、ゆくゆくはお泊まりもいいかな?と考えてました。 その矢先、車内でキスをしてましたら、いきなり口を開けてと言われ、 彼が唾液を口に垂らしてきたのです。私は、びっくりしました。 今までそういう経験もないし、意味がわかりませんでした。 後日、彼にかなり不愉快だった事を伝えると、すごくあやまってました。 その件はもう仕方ないのですが、今後、以前のように進展を思いながら 会う気持ちも自信もなくなりました。生理的に無理になってしまったのでしょうか? 彼は、やり直したいと強くいってくれますし、私も出来ることなら、 以前の気持ちに戻りたいのです。何か、発想の転換ができる考えや知恵を考えてます。 頭では、大したことない、考えすぎ!とは、わかってるんですが・・・。 今は、音信不通で待ってもらってます。なんとなく新しく、婚活する気もなくなってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.6

50代男(結婚経験3回)です。 先ず「結婚相談所経由で知り合った」というところに二人の関係や雰囲気が 何となく伝わって来ます。そして「強い恋愛感情が湧かないものの・・・」 という貴方の気持ちに今回の問題がありそうです。 「人を愛するということは人を許せる」ということです。俗に「好きには 勝てない」なんて言い方もしますよね。つまり好きで好きでたまらない相手 からされた事なら、しかも相談所経由でなく自然な出会いの彼であったなら 何をされても許せる可能性が充分あったと思うのですが、そうなる前に今回 の事件が起きてしまったということなのでしょう。 (相談所で紹介された相手←会う度になんとなく相手をテストしてしまう) 「婚活」大変ですね。少し話はズレますが、一言アドバイスを。 結婚生活は、風土も家族構成も習慣も食べる料理さえ全く違う世界で生きて 来た二人が同じ屋根の下に暮らすことです。 結婚前のデートだけでは分からない相手の行動や性格がわんさと出て来ます。 その度にいちいち落ち込んでいたら結婚生活はやって行けません。 今回のことは結婚前のことではありますが、ホントに自分にとって許せない ことなのかどうか慎重に考えて下さい。 100%完全な人間などいません。結婚は70~80%で納得する気持ちが 必要になります。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私の気持ちが、友達感覚なのは当たってます。 こんな気持ちだと、相手の方はテンションがさがるのでしょうか? 彼は、寂しがり屋で不安症みたいです。 その事を、全面に出してきます。だから、私のドライな態度に 不安を感じるそうです。そういう事も、どうしたら いいのかわかりません・・・。 でも、慎重に考えたいです。

その他の回答 (6)

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.7

なんだか懐かしい記憶がよみがえりました^^; お邪魔します。27歳の若輩者です。 高校時代に、主人(当時は付き合ってなかったが友人)と男友達、 女友達交えてクリスマスパーティーをしました。 その際、若さもあり勢いで王様ゲーム突入^^; だんだん内容も過激になりだした頃(抱きつくなどですよ^^;) 主人が「○番は王様とキス!」と言い出し・・・。 ファーストキスは他の人としてましたし、別に嫌いじゃなかったので「え~」と言いつつ キスしました。 びっくりしたのはその後。 なんと舌を入れてきたのです。仕舞いに肌液も・・・。 びっくりして、力が抜けて、でも当時の主人には別に彼女も居ましたのでなんだかショックで。 帰りまでの記憶が曖昧になってました。 (幼馴染の男友達が家まで送ってくれ、話も聞いてくれたので何とか落ち着けました) しばらく会いたくない気持ちがありましたが、結局は主人が当時の彼女と分かれた後から 付き合ってました^^;まわりに居ないタイプだったから惹かれたようです。 男性のこういう行動は本当にびっくりしますよね。 付き合ってからあのときなんでしたの?って聞いて見ましたが、 「かわいかったから俺のものにしたかった」だそうです。 主様の今回の件も同じだと思いますよ? 男性は人にもよりますが、唾液・精液など飲ませたがりますし、 愛撫するにも性器・たまたま・アナルを舐めて欲しいと思うようですよ。 ここまで俺にしてくれると言う満足感?が欲しいようです。 様は、どこまで互いに妥協できるかだと思いますよ。 進んでできれば相手だって喜びますが、できない事だってあります。 話し合いじゃないですか?気が向かなければほとぼり冷めるまでゆっくりしましょうよ。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ノーマルはHしかした事なく、経験も浅かったもので・・・。 男性の心理はわからないでもないですが、私には無理なので 違う方面で、愛情表現をしたいです。 結局、仲直りをしました。時間が解決しました。 今後、問題が起きれば、よく話し合っていこうと思ってます。 今回、たくさんのアドバイス頂けて、助かりました。 気恥ずかしさもあり、友人には出来ないし困っておりました。 ありがとうございました。

回答No.5

う~ん、彼、先走りすぎちゃったようなf^_^; 男性心理の一端に、相手を「自分のものにしたい!」という欲求があります。 一体化やマーキングの表れとして、彼はそのような行為に及んだのでしょうね。 言ってしまえば、人それぞれの性癖ですね。(支配したい欲求でもありますから、独占欲も強いかも??) あなたとしてみれば、急な不可解なことで「何で??」と、混乱しているのでしょう。 ただ彼が先走ったとしても、あなたを自分だけのものにしたいという表れでもありますから、理解せずとも、そんなものかな?と思えば、気持ちの整理もできる…かな?f^_^; ともあれ、最終的にはあなたがどうしたいか?が重要です。 彼に対して気になっているなら、「しばらくHなことナシなら会ってもいい」と彼に言って、何回か会ってみては? その上で判断すべきでしょう。 逆にその事が気になって今一つなら、しばらく婚活は棚上げして、楽しく過ごせる友人らとリラックスして過ごすのも良いでしょう。 自分の素直な気持ちになって、考えてみてくださいね。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 会いたいような、会いたくないような・・・。 好感があるくらいの私と、恋愛依存気味の彼とは うまくいくのか不安です。こういう事も、話し合いで 折り合いつけれるのしょうか・・・。 いずれにしても、あせらずに考えたいと思います。

回答No.4

その行為は AVで見たことあるんですが…。 正直 意味わかんねぇって 思ってしまいました。 本当に 誰か教えて欲しいです。 興奮材料なのか?快感なのか?なんのためにするのでしょう?謎です。 たかだか 6回会って まだ深い関係にない?人にされたら 引きますよねぇ。 結婚後なら ますます嫌かな? 早目でよかったのか? なぜ その人は その時そうしたかったのでしょうね? 恋愛感情高まってて 好きな人なら許せるのか 自分でもよくわからないけど 似たような行為で 口移しでお酒を飲ませる みたいなのは 許せるんですけどね。 まぁ…AVとか 好きな人なんでしょうね。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 出会った時から、先走り感は感じてましたが そのうちおさまるだろう。。。と踏んでいたのが 間違ってました。確かに、AVっぽいですね。

noname#143314
noname#143314
回答No.3

まずは「ビックリする」のは仕方ないと考えるべきです。 唾液の行為と言うことでなくつきあっていく上で色んな 場面でということです。 その中であなたが、不愉快に感じたり、納得いかないと 感じるのはとても自然なことです。 性別も生まれ育った環境も同じ人間ではないのですから。 でも、彼のことを本気で愛することが出来た時、愛する 彼が喜ぶこと・望むことなら、してあげたいと思うので はないのでしょうか? 何でも受け入れろと言うことではなく、それでも、嫌だ と感じることであれば、素直に話し合いお互いの納得す る解決策を見つければいいのです。 そうやって、お互いがケンカや話し合いをしながら二人 だけの形を築きながらやっていくのではないでしょうか。 もしかしたら、あなたのふとした行動を彼が「えっ?」 と思っていることもあるかもしれません。 すぐに白黒はっきりさせてしまうのは簡単ですが、彼が あやまっているなら、もう少し様子をみてもいいのでは と思ってしまいます。 私は人の出会いは決して偶然ではなく必然だと思ってい るので、その出会いを大事にして欲しいと思います。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 だいぶ混乱もなくなり、冷静に考えれます。 テンションが戻ればいいのですが、 もう面倒くさいと思うのと、また連絡取ろうか迷ってます。 間が空いても、待ってくれててたたうれしい気もします。 わがままですね・・・。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>その矢先、車内でキスをしてましたら、いきなり口を開けてと言われ、< >彼が唾液を口に垂らしてきたのです。私は、びっくりしました。< 今度はお泊りのときザーメン(精子)を飲んでくれ、と絶対言いますヨ あなたがそれに耐えられるかどうかですネ マ~とにかく相手の迷惑を考えない人のようですから 新しい人を探すことをお勧めします。 もっと優しい人は沢山居ますヨ がんばってください。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 すでに、言われましたが断りました。 やっぱり、迷惑な人なのでしょうか?

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

ちょっと 思いがけないことになってしまった訳ね。 普通に考えれば 普通のことが行われただけのことなんですよ。 ただ 当事者にとっては 一大事だったのでしょうが。 >今までそういう経験もないし、意味がわかりませんでした。 そのように考えること自体を止めた方がよいですよ。 今まで経験しなかったから受け入れられない ということは無しです。 これから あなたが想像していなかったことが起こるかも知れませんが あなたが本当に嫌なら きっぱり拒絶すべきですが 今まで無かった ということだけなら 受け入れる姿勢でいた方がよいです。

budouame
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 受け入れるのは、絶対に無理です。

関連するQ&A

  • 婚活の写真交換

    婚活サイトでメールのやり取りをしている方がいます。 今はメアド交換したメールです。 お互いに写真なしですが写メ交換しようということになりました。 相手の方は一回りくらい年上で、メールだと誠実そうな感じがします。 でも、もしも写真を出した途端に音信不通になってしまったらと不安になります。 あと会ったことのない人に見せるのも怖いです。 私は顔も知らない人に恋をしていますが、相手もそうかは分かりません。 例えば写真を出す前にもしもタイプでなかったらたまにでいいからメル友になって欲しいなど音信不通にはしないで欲しい気持ちを伝えるのはおかしいですか? もしも写真を見た途端に音信不通にしたかされた経験のある方がいたらその時の気持ちを教えてください。 あと少し遠くの方からとった写真でもいいと思いますか?

  • 音信不通 (長文です)

    付き合って1ヶ月の彼と音信不通です。 友人の紹介です。知り合ったその日から付き合うことになりました。が、友人から彼には彼女がいて酷い男だと。以前からこの友人は信用出来ないところがあったので彼に確認しました。彼のところには友人から、好きだったとメールが届いていました。 彼も以前は、その友人をいいなと思っていたらしいのですが、私と出会ったし、友人が信用出来なくなったので、もう連絡はとらないと。 付き合って2週間後、突然音信不通になりました。 1週間後、「心配掛けてごめんなさい。ちゃんと話したいんだけど、その前にコンサートに行こう。○会場前で待ってる。」とメールが届きました。一緒に行く予定だった人が行けずに私を誘ったのかも知れませんが、その時は話がしたい一身で行きました。 理由は結婚もしていない、彼女もいない。例の友人とも連絡は取っていない。東京では彼女を作る気はなく、来年地元に帰る予定で、私の年齢(二人とも30代前半です)だと結婚を考えているのではないかと思い、その様な事をしてしまったと。 先の事はわからないけど、二度と音信不通はしないと言う事で、付き合っていこうと決めました。 その週の木曜日までは連絡を取り合っていたのですが、また連絡が途絶えてしまいました。 私達の住んでいる所は、近所です。会ってしまうこともあると思います。もし会ってしまったらなど、考えないのでしょうか? 理由も知りたいし、ハッキリ言ってもらわないと心のどこかで、連絡が来るのではないかと期待してしまいます。 今週は連絡を待って、それでも連絡がない場合、こんな事したくはありませんが、駅で待ち伏せしようかとも考えています。 たかが1ヶ月の付き合いと思われるかも知れませんが、 私は彼を好きになってしまい、かなり悩んでいます。 音信不通にされたのも初めての事で、どうしていいのかわかりません。

  • 突然、音信不通になった彼女の気持ち(長文です)

    順調に交際していた彼女と突然、音信不通になりました。 今までの類似質問を読ませてもらい、自分の場合と比べて参考にさせて いただきました。ただ、今回のお願いは「だから私はどうしたらいいのか」というものではありません。こんなときの彼女の気持ちがどうしても理解できないのです。 遠距離交際の彼女との付き合いは1年半。最近はお互いに結婚のことも ちらほら意識し始めていました。最後に会ったときも手をつないで仲良く買い物をし、肩を並べて写真を撮りました。別れるときも「今度はいつ会える?」と言ってました。実は今度、一緒に旅行する計画だったのです。以後はメールと電話で旅行の計画を立てていました。 ところが、2週間ほど前から突然、音信不通になりました。電話にも出ない、メールの返事もない、もしや携帯を落としたとか盗られたのではと思い郵便も出しました。こちらも返事なし。彼女の実家に連絡しましたが帰っていない。旅行は当然、キャンセルになりました。勿論、急病、事故などの可能性もあるので、最終的には遠距離ですが何とか会って話し合いたいと思っています。 僕は以前にも付き合っていた人から突然、無視されたことがあります。ごく初歩の段階でしたのでダメージも少なくて済みました。疑いたくはないですが「またか!」という気持ちもあります。 今回、もし心変わりだとしたら、僕個人は楽しく交際していて言い争いもなかったのに突然、音信不通・完全無視をするなんて考えられないです。もし実は交際がイヤだったのならせめて一言でも伝えます。無視はそれからでも遅くないと思うのです。一方的な音信不通はやられた方は理解に苦しみ、ふんぎりのつけどころに悩みます。 そこでお願いですが、僕のように言い争いもなくうまくいってると思っていたのが突然の音信不通で自然消滅してしまった人、結局、音信不通の理由は分かりましたか?またひょっとして音信不通策をとったことのある人、どういう心境でしたか?勿論、本当の理由は本人しか分からないと思いますが参考にさせてください。

  • 音信不通の彼。心情がよくわからない…。長文です。

    付き合って3か月の彼氏がいます。(それ以前の付き合いは半年ぐらいです。) ケンカをすると音信不通になるので困っています…。 (長文になりますが、経験者の方ぜひアドバイスをお願いします。) 確かに私は、白黒ハッキリつけたいタイプではあるのですが、 そもそもケンカをした後に音信不通になる心情が分からず対処に困ります。 1回目の音信不通は2週間程度。 その間、電話に出ない。メールの返信がない。ラインは既読にならない(元々既読スルーや未読をあまり気にしない方ではありますが。)スカイプのチャット無視などです。 電話代を節約する為に、基本的に通話はスカイプやラインを使っているため、連絡の手段に携帯をあまり使用しません。番号などは知っています。 共通の友人と3人で今週末に約束があったのですが、連絡が取れない為、私が友人に謝ってキャンセル。 心配した友人が「俺からも連絡取ってみるね。」と気遣ってくれ、スカイプやラインで連絡をしたそうですが、これもスルー。もちろん携帯にかけてもスルーされたそうです。(返信なし、未読のまま。留守電になる等。) 友人は、私より彼氏との付き合いがかなり長く「まぁ、そういうとこあるやつだから。そのうち連絡くるでしょ。」と楽観的ですが、私は納得がいきません…。 私は当事者なので、音信不通で迷惑を被っても構いませんが、ケンカの当事者でない友人に対する態度に怒りがMAXです。 自宅は知っていますが、実家でお母さんが在宅なので押しかける訳にもいきません。(親御さんには、まだ会った事も話した事もありませんし…。)実家の電話番号も知りません。 共通の友人は、転勤中で遠方。(その為、こちらから2人で会いに行く約束がこの週末の約束でした。) 今回は、もう3週間になりますが全く連絡なし。 ラインはブロックはされていない様子で、スカイプは携帯から送るとメッセージが保留になります。 元々スカイプはオフライン表示の人なので、ブロックなのか上げていないのかわかりません。 ケンカはしたけど嫌いではなく、別れると安易に考える訳にもいかず、とはいえ大人ではありますから終わりなら終わりで仕方ないことですが、ちゃんと話はしたいと思っています。 音信不通にならない時は、毎日何らかの方法で連絡を取り合っているので、音信不通になればすぐに分かり、2~3日はさすがに事故や事件に巻き込まれたのではないかと連絡を取りますが、その時に連絡がなければ一週間は放置します。その後、また数回連絡はいれますがスルーなら少し放置。 といった感じにはしています。 前回、仲直りした際に「音信不通は止めて、とりあえず考えたいなら考えたい。頭を冷やしたいなら冷やしたい。別れたいなら別れたい。考える時間を与えないとは言ってないんだから、とりあえず何らかの連絡は頂戴。事故とかにあってるんじゃないかと心配する。」と言ったら 「わかった。もうしない。」と言って、1か月後に早速音信不通。 仲直りの話をした際に 「なんで連絡しなかったの?全く見ないの?それとも見てるけどスルーするの?と聞いたら、 「最初は見てるけど、一週間ぐらいは見てなかった。罪悪感はあったけど、ケンカしたことですごく怒ってたから凹んだ。」との事。 彼の言い分は怒ったから音信不通ではなく、私を怒らせた事、そして私が怒っている様子を見て凹んだそうですが、凹んだからといって何週間も音信不通・・・?よく理解できませんでした。 仲直りの最後に「俺の辛い気持ちも分かってね。」と言われましたが、ケンカした内容や、私の言い方がきつかった事、その点では理解はできますが、音信不通をしたことには正直あまり理解できていません。 確かに打たれ弱い面が多々あるのはわかりますが…。逃げるような行為に、ついつい怒りが込み上げてしまいます。 二回目なので、もう連絡は来ないかもしれないと、半分諦めている部分もあります。 ★音信不通にされた経験のある方、こういう場合何週間ぐらい待ちましたか?待つのを止めた後に連絡がきたことがありますか? ★音信不通をした経験がある方、音信不通にする心理ってなんですか? 第三者を巻き込んでまで音信不通にする理由があるんでしょうか? また、終わりにしたい場合は多少「あぁ、面倒臭いからなんだな。終わらせたいんだな。」と思うことはできますが「凹んだから。」が全くわかりません…。同じような心情で音信不通にする方いますか? よろしくお願いします。

  • ネットで婚活してるのですがメールしてた相手がもう2週間もサイトに繋いでないんです

    1度会った事もある婚活サイトで知り合った男性。 良い感じだったのですが、音信不通に最近なってしまいました。 まぁ婚活サイトでは良くある事だし。と思って諦めてたのですが サイトを見ると、その男性もう2週間もサイトには繋いでない様子。 原因は何だと思いますか?

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 彼に怖いと言われました。(少し長文です)

    昨日、1週間音信不通だった彼にLINEで怖いと言われました。意味がわからず相談させて下さい。 彼48歳、私38歳の東京-北海道の遠距離恋愛してるモノです。付き合って10ヶ月です。毎月彼が来てくれて月1ペースで会えてます。 先日、私の一言で微妙な雰囲気になりました。彼が旅行中に送ってきた写メに、グラスが2つ写り込んでいて、私がふざけて「デートなんじゃないの~?」と言ってしまったのが事の始まりです。 その疑われるって事が、彼の地雷だったようです。前の彼女もその前も、やましい事はしてないのに疑われたり携帯見られたりで、その度に言い訳見たくいうのがイヤと。私はすぐに異変に気付き、冗談でも言うべきではなかったと謝罪しました。その後、毎日数回やり取りしてたLINEも減り、彼から「今、プレッシャーに負けそうな時期で、LINEも自粛する。自分の器が小さ過ぎて…」と言ったLINEから1週間音信不通になり、昨日、やっとLINE来ました。 「ごめんなさい。何てLINEして良いかわからなくて…」と。彼は理容室をら4店舗経営してるので仕事が忙しいし、仕事での色んな話を聞いてたので状況もある程度しってます。だから「仕事で忙殺されてるんだと思ってたよ」と返しました。 すると「それもあるし。〇〇が怖いってのもあるし、小さな事でイライラした自分も小さいなって思ったり。でも、また言われたら嫌だなって思ったり、複雑」と来ました。 この音信不通の期間に私も自分の事を、振り返り反省すべき点や色々考えてたので、浮気を疑うような事は二度と冗談でも言ってはいけない事と思いました。ただ、私が怖いっていう意味が分からないのです。彼には優しいよねーとかよく言われてたので、ここに来てどう言う意味なのか…。基本的に人の悪口や愚痴は言わないタイプです。何でもポジティブに考える方で。 長くなってしましましたが、この「怖い」の意味を教えて下さい。来月会って話しようとなったので、直接聞こうとは思いますが、まだ1ヶ月程先なのでこの期間に自分のダメだった事を考え直す期間にしたいと思ってます。もしかしたら、別れを言われるのかもですが…。

  • 信じていい?長文

    こんばんは。 20代女です。 男性Aは付き合っていた 女性Bから明確な理由がなくフラれ(女性側は明確な理由があると思っていても男性には傷つけたくないから伝えなかった),そのあとまたBから付き合ってほしいと言われたがBを信用できず?断り,すがるBと付き合わず身体の関係が続いたとします。 その間別の女性Cと付き合い?ましたが,CにとってAは遊びでフラれて音信不通になってしまいます。この間私にはCの存在をかくしていました。(実はCには彼氏がいて着信拒否される) 男性Aと女性Bはもう一度付き合いますが,Aの気持ちがCにあったためBと喧嘩になりこちらも音信不通になります。 (ひどいことをされBはAとの関わりアドレスやmixiをすべて切ります) 2ヶ月後 男性Aは女性Bに謝罪のメールをし,友人関係に戻ります(しかし恋愛に発展する可能性あり) 私は女性Bの立場です。 男性A(元カレ)は 「やっとBのありがたみがわかった。自分がすべて悪かった。自分を1番わかってくれているのはBだ」 「これからは大切にする。今も好きだよ」 「誰も必要としてくれないと思うと辛い」 と言います。 実際私の前で涙しました。←これでついキスを許してしまう。 私は「信用してまた傷つくのが怖い。嘘とか隠し事をしないでほしい。誠実に対応できないならもう関わらないでほしい。付き合うとかまだわからない。どうしたいかわからない。」と伝えました。 元カレは「誠実に向き合っていく」「もっと一緒にいて2人で答えみつけようよ」と言っています。 ちなみに元カレにとって 私が実質の初カノジョです。 確かに会って話した時の元カレの態度は以前と違ってやさしく気をつかっていました。 というより弱っていました。 しかし 気になることが… 元カレはCとの思い出をmixiの日記にしていました。それを未だに消していません。 写真も部屋に飾ってあるんじゃないかと思います。 (mixiのフォトで部屋の写真があり写っていた気がします) 元カレとは今マイミクではありませんが,全体に公開にしてるため見られました。 こんな元カレですが 信用していいでしょうか? 私自身彼への依存心はなくなり彼なしでも楽しい生活ができるようになりました。 しかし弱ってる元カレをほっておけない気持ちもあります。 でも…また本気になって 裏切られたらと思うと ……。 一度はセフレのようになった元カノをまた本気で好きになり大切にしてくれると思いますか?ちなみに身体の関係にはならないとははっきり伝えました。 こんな相談ですが…真剣です。 よければアドバイスお願いします。

  • 元彼が忘れられずモヤモヤしてます。

    以前、彼が音信不通になり相談した者です。 あれから今日まで連絡は来ないままです。 共通の知り合いには、遠距離だし仕事が忙しいから別れた。と言っているそうです。 音信不通になり連絡は一切してないのですが、私がFacebookを更新する度にいいね!をしたり、私とお揃いで買った服を着てFacebookにアップしています。私も見なければいいのですが、開くと見てしまい、忘れたくても忘れられず次に進められずにいます。 男の方の気持ちがわからないのですが、彼は何を考えているのでしょうか。

  • 私はどうしたら?【長文です】

    34歳、女性です。長くてスミマセン。 あるネットで知り合った男性とメール交換を始めました。お互いかなり忙しい仕事でなんとか週に一回はメールを交換していたのですが、ある時音信不通に。もうダメかなと思って別の男性を探してメール交換をようやく始めた頃に「忙しかったからごめんなさい」。好印象だった人なので、再度メール交換を再開したのです。 でも、再度音信不通に。時々メールを送っていたのですが、やっぱり誰かと上手くいかなくて、私と再開したのかなと思って諦めていたら、再度メールが。どうにも仕事が忙しくて身体を壊していたので、連絡できなくて申し訳なかった、とのことで、私も過去に大病をした経験があったので、その事を言いませんでしたが、そういう場合の気持ちは理解できたので再度再開。でも、なかなかメールをやりとりできずにいたら、金曜日に会うことに。前に2回しか会えなかったので、約4ヶ月ぶりに会ったのはディナー。すごく嬉しかったのですが、帰りにキスをされてしまい、ビックリしてしまい、逃げ出すように分かれて帰ってきてしまいました。後でメールで「ごめんね」とは言ってきたのですが、恐くて返事が書けません。 全然遊び人タイプでもないし、かなりポリシーを持って仕事をしているようだったし、話している時も落ち着いた人だったけれど、お互いにハンドルネームしか知らない相手同士。なのに、会って3回目でそんなことをしてくる人だったとは、と正直、自分自身も甘かったとショックでした。。。 友達にどのくらい会ったら最初に手を握ると思う?と、話を変えて聞いたら、「やっぱりある程度お互いに知ってからかな~。「その人、hanasaki_001を都合良く相手しようとしてるんじゃない?それだけ勝手に音信不通にされて良く相手するねー。私ならもう切っちゃうね。」と言われ・・・ 私が、都合良く待ちすぎだったのでしょうか?相談できるのがその友人一人しかいないので、他にも意見を聞きたいです。お願いします。