• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです!

女性の方にお聞きしたいです! 付き合っていない男女2人だけで少し遠くへ出掛けたときなどに男性から手を繋ごうと言われた場合、 女性が男性に好意があるとして、付き合っていないけれど手を繋ぐことを了承するのか、そういうことは付き合ってからの方がいいのか、どう思いますか? 高校生です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

嫌いな相手じゃなければ手を取ることに抵抗はなくてよ。 でもそこに恋愛感情があるかはまた別の話だわ。

theworld4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕は絶対に好きな人としか手を繋ぎたくありませんが、そのように考える方もいらっしゃるのですね。 参考になります。