• ベストアンサー

TUMIのビジネスバッグを購入しようと思ってますが東京都、横浜市では、

TUMIのビジネスバッグを購入しようと思ってますが東京都、横浜市では、どこで販売していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose51059
回答No.1

正規の商品であれば、全国の百貨店(デパート)で購入できます。 若しくは、御殿場のプレミアムアウトレットにもTUMI SHOPがあります。 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/