• ベストアンサー

対話は心のセックス

対話は心のセックス >UFO 手を合わせて見つめるだけで 愛し合える 話も出来る~ 男性と女性だけではなく、人間性 と言うのも有りますからね、違うかな? 入れたり出したり(送ったり受けたり) まあ、エネルギー交換かな 手を合わせると言うの意味深ですね 此れ此の世の始まりにも通じていると 思っています 職場でも同僚と、上司(先輩)、後輩と 家庭では親子、兄弟間で 国同士でもそうじゃないかな? 貴方はどう考えていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118903
noname#118903
回答No.1

セックスは心の対話だったらまあわからなくもないが、 対話は心のセックスなんてありえんな。 麻原某じゃあるまいし。 変な宗教みたいだ。

romanda201
質問者

お礼

貴方にはそう思えますか? 若い二人が結婚しセックスを経て 子供が出来ます では年をとった時、夫婦間には 何が有ると思いますか? 会話、対話なんですよ 心のセックスと言うのは 表現の仕方に過ぎません 若い内だけなんですよ 肉体のセックスはね・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

国同士といっても、トップ同士の 対話如何なんですよね 世の中と言うものは 大物同士が動かして いるんですよね