• ベストアンサー

対話は心のセックス

対話は心のセックス >UFO 手を合わせて見つめるだけで 愛し合える 話も出来る~ 男性と女性だけではなく、人間性 と言うのも有りますからね、違うかな? 入れたり出したり(送ったり受けたり) まあ、エネルギー交換かな 手を合わせると言うの意味深ですね 此れ此の世の始まりにも通じていると 思っています 職場でも同僚と、上司(先輩)、後輩と 家庭では親子、兄弟間で 国同士でもそうじゃないかな? 貴方はどう考えていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118903
noname#118903
回答No.1

セックスは心の対話だったらまあわからなくもないが、 対話は心のセックスなんてありえんな。 麻原某じゃあるまいし。 変な宗教みたいだ。

romanda201
質問者

お礼

貴方にはそう思えますか? 若い二人が結婚しセックスを経て 子供が出来ます では年をとった時、夫婦間には 何が有ると思いますか? 会話、対話なんですよ 心のセックスと言うのは 表現の仕方に過ぎません 若い内だけなんですよ 肉体のセックスはね・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

国同士といっても、トップ同士の 対話如何なんですよね 世の中と言うものは 大物同士が動かして いるんですよね

関連するQ&A

  • 眼中にない後輩女性にセックスに誘われたら

    上司のような先輩のような男性とセックスをしたいです。母の方が近いくらい、年の離れた男性です。 独身だと思いますが正確にはわかりません。奥様がみえるなら諦めます。 とても良い先輩で、家が同じ方向なため帰りが遅くなると、完全に純粋な好意ですがよく最寄り駅まで送ってくれます。 後進を育てることに熱心なためとても良く面倒を見てくださいます(皆平等に) こういった一先輩後輩と言った関係以上のなにものでもないのですが、遠くない未来に引退を考えているらしく、一度でいいから関係を持てないものかなあと悶々としています。 彼に恋愛をしているのかと聞かれたらそうではないと思います。 初めてのセックスの相手が彼だったらなあという妄想が暴走しているような気がします。 もし彼が誘われてくれて、行為をしたことによって後悔することはないと思うのですが、断わられて今までの先輩後輩の関係が崩れてしまうなら後悔します。 完全に思い出として行為をしたいわけで、言いふらすつもりもありませんし、私自身知られたくないです。 万が一彼がその後も関係を迫ってくるなら、それも構いません。 こんな後輩に迫られたら、男性はどう思うのでしょうか? もしくは女性の皆さん、アドバイスや批判なども教えてください。

  • 仕事の愚痴を言いたいとき

    ●誰に言いますか? ・友達 ・恋人 ・ご結婚されている場合は奥さん、旦那さん ・同じ部署の同僚、先輩、後輩、上司 ・違う部署の同僚、先輩、後輩、上司 ・その他 ●どういうきっかけで言いますか? ・飲み会 ・ランチ ・その他

  • セックスしない彼の心理について男性に聞きたい

    好きな人がいます。私も彼も20代前半で、彼は3つ年上、さらに3つほど年上の彼女がいます。 もともと先輩後輩の仲だったのですが、少しいい雰囲気になり始め、彼が彼女のことをよく愚痴っていたので、一度告白したのですが 「彼女とごたごたしたくない」「付き合うとはちょっと違う」といわれて振られています。ただその後も関係は続いており、 私の家に良く泊まりに来ています。一ヶ月ぐらい半同棲状態にあったこともありました。(彼女は遠距離) しかしセックスまでにはいたらず、手でしてくれるだけです。道具とかは使いたがりますが、たとえばフェラとか、自分に対し何かしろと要求することはありません。 私としては、肉体的なものでもあってもかまわないのでなにかつながりがほしくて、セックスがしたい、どうしてしてくれないのと頼んできたんですが、 いつも、気が向いたらとか、そのうちとかはぐらかされています。 彼は家庭が複雑で(愛情不足)その影響か、セフレをとっかえひっかえしていたような時期もあったらしいですが、それに嫌気がさして今の彼女一本に絞ったそうです。 彼女と私の差を聞くと、「出会った時期の差だけ」とはいいますが、 セックスしないのもやはり彼女を気にかけているということでしょうか?それとも自分へのけじめということなのでしょうか。 あとは私のことをいったいどういう存在としてみているのかが気になります。 「彼女が大事ならどうしてこういう関係続けてるの、やめれば」と怒ると、「俺はそういうのどうでもいい人間だから」などといっていますが…。 なんかもう目を覚ましたいので、きつい意見でかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • 職場で受けた「これだけは今も許せないこと」

    職場の上司、先輩、同僚、後輩から受けた「これだけは今も許せないこと」を教えてください。

  • 職場での上司との関係に悩んでいます。

    職場での上司との関係に悩んでいます。 私はこの春入社したばかりの新入社員、彼は正社員の既婚者です。 仕事上彼のヘルプをすることが多く、タッグを組んで仕事をすることも少なくありません。 責任感が強くて後輩の面倒見も良く、日々の業務もしっかりこなす上司を私は尊敬しています。 周りも彼の実力を認めている感じがします。そんな彼に対して尊敬の念とは別に好きという感情が生まれてきました。 私の他にも新入社員が多いにも関わらずの面倒を良くみてくれて、プライベートな話もしたりよく相談にのってくれます。共通の話題も多いので冗談で「どっか遊びいっちゃおうか?」とよく言われます。私も冗談で返していますが最近は本気で行きたいなーなんて思っています。 同僚との飲み会にもお互いたまに顔を出す程度ですが、先日ある同僚の送別会で少しいい感じになってしまいました。 ずーっと隣に座ってきて髪をなでてきたり腕をずーっと掴んで来たり....挙げ句の果てには私の腕にしがみついたまま寝てしまいました。正直全員酔っていたのであまり私も記憶は曖昧ですが嬉しかったのは事実です。耳元でこっそり「ねー今日△△ん家行っていいー?」なんて言われたときにはちょっと動揺してしまいました。女先輩が泊まりにくる予定だったのでしっかりお断りしちゃいましたが後悔してます。笑 同席していたある先輩に言わせると「なんか○○さん(上司)ずっと△△(私)のこと見てたよ??なんかあったの?」なんて言われたり....。遊ばれてるのかただの後輩イジリなのか私にはよくわかりません。家庭のことはあまり聞いた事はありませんが親子仲は良いそうです。家庭を持った人に対して好意を抱くなんて....って思うのですが私の気持ちは日々大きくなるばかりです。いっそのことこっちから誘いたくてしょうがないのですがどうしたらよいのでしょうか。彼の本心がわかりません。本気で悩んでいます。

  • 今日、思いっきり文句を言ってしまいました。

    今日、上司に同僚の文句を思いっきり言ってしまいました。 同僚は年上ですが後輩に当たります。 連絡が来ない・横柄など、色々気になるところがあり、我慢がなりませんでした。 上司はもっと上の人に話して考えてくれるといいましたが、なんだか迷惑をかけてしまい、明日仕事に行きづらいです。多分、私が帰った後、先輩や上司達で会議になっていると思います。 どんな顔して行ったらいいかわかりません。 皆さんはこういう経験ありますか?

  • koieo000hjfeさん 「職場」苦手な上司、苦手な同僚とどうつきあうか。

    koieo000hjfeさん 「職場」苦手な上司、苦手な同僚とどうつきあうか。 小さなころから、人間関係がすごく苦手で、 しかもうつ病持ちです。 やっと正社員になれて、二年近くがんばってきました。 直属の上司が、僕にだけドライで冷たい感じです。 苦手な先輩もいて、仕事の話がすごく苦痛です。 二人ともいじめてこそきませんが。 しゃべりやすい同僚や後輩もいるのですが、 どちらかというと職場でははみっている感じがしています。 苦手な上司や先輩が他の同僚たちも巻き込んで楽しそうに話している姿を見ると、 そしてその輪に溶け込めない自分を見つけて、 たまらなく孤独になります。 苦手な上司、苦手な同僚との付き合い方で、 何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 上司の命令

    ボスの命令で、仕事を任されてやろうとおもったときに、後輩が首を突っ込んできて、その上司の命令はやる必要がないとかんじたらしく、私より上の先輩に告げ口をしに行きました。おそらくその部下はその先輩にいえば、ボスに言ってくれる墓をわかっていてのことだと思います。結局上司がボスにその仕事はやる必要がなくないですか?と言いにいきました。 私が頼まれたことなのに、そして、ボスの命令なのに、なんかおかしくないですか?そうかんじるのは私だけでしょうか?私は首を突っ込んで上司に告げ口した同僚に対して非常に苛立ちを覚えました。

  • メールでのマナーについて

    こんにちわ メールでのマナーについて教えてください。 上司や先輩にメールで何か連絡する場合、メールの本文の一番最後に「以上」と書くのは失礼に値しますか? 「以上です。」や「以上、宜しくお願いします。」と書くのがマナーでしょうか? 同僚や後輩へのメールなら、「以上」と書いてもでも、私は失礼ではないと思っています。 ただ、上司や先輩には「以上」と書くだけだと失礼ではないかと思っています。 どうか、宜しくお願いします。

  • 「体育会系」の人の人間関係について。

    私の友人の彼氏はいわゆる「体育会系」です(大学四年間、あるスポーツをしていました)。先輩に対しての自分の態度や挨拶や礼儀、後輩の自分に対する態度にかなりうるさいそうです(例えば、上司にはっきり挨拶しない後輩の同僚、先輩である自分の話を座ったままで聞く後輩の同僚に注意する等)。 ところが、数日前、上司に呼ばれ「目上の人間にはへつらって、年下の人間をイジメている、と陰で言われているから、気を付けるように。」と注意されたそうです。 私の友人は、「体育会系の人間関係は職場では受け入れられないのでは?人間関係を悪くするのでは?」と心配しています。私の職場では、そのような「体育会系」の人がいないので良く分かりません。皆さんの職場では、どうでしょうか?また、そのような「体育会系」の同僚のいる方はどう思っていますか。意見を聴かせて下さい。