• ベストアンサー

インストール不要でHTMLからPDFが作成できるソフトウェアを教えてく

インストール不要でHTMLからPDFが作成できるソフトウェアを教えてください。

• ki_ti
  • お礼率40% (96/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PRIMO PDFというフリーウェアがあるのだけど、インストールは必要です。 興味があれば検索してみてください。

ki_ti
質問者

補足

PRIMO PDFは知っています。使ったことあります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.htm2pdf.co.uk/
ki_ti
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、わたしが変換しようとしていたHTMLについてはうまくいきません。 PDFにオンラインで変換してくれる同様のサイトは、いくつかためしていますが、使いかってが悪かったり、PDFができても、使いたい場で使えないものが出来たりしています。 困っています。