• ベストアンサー

無料のPDF作成(クリエイト)ソフトウエアはありませんか?

無料のPDF作成(クリエイト)ソフトウエアはありませんか? 現在クセロPDFを使っていますが、必要な時立ち上がらないなど、トラブルが多い。何か良い無料のPDF作成(クリエイト)ソフトウエアはありませんか? 教えてください。

• ore100
  • お礼率60% (284/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.1

私はPrimoPDFを使っています。 pdf exchange viewer http://www.pdfxviewer.com/ 再編集にはこれも使っています。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html
ore100
質問者

お礼

理想的なPDF作成ソフトをご紹介いただきありがとうございました。 大変使いやすく満足しています。

その他の回答 (2)

noname#64964
noname#64964
回答No.3

Microsoft Officeのような感じで、文書作成・表計算などができるOpenOffice.orgというフリーソフトがあります。 このソフトには、作成した文書を「PDFに変換して保存する機能」がありますがどうでしょうか?

ore100
質問者

お礼

貴重なご返事を頂、大変感謝しております。

• violet430
回答No.2
ore100
質問者

お礼

貴重なご返事を頂、大変感謝しております。