• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すごく悩んでるのですが・・・)

彼氏のガバマン発言に悩む私。男性からすると体だけで別れるのは嫌なのでしょうか?

bon373の回答

  • bon373
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

はじめまして 簡単なトレーニング方法を教えます。 歩くときにお尻の穴に力を入れたり緩めたりしてください おしっこする時も意識してお尻の穴に力を入れたり緩めたりします。 文章を見る限りまだ若い人だと思うので トレーニングすればよくなりますよ もちろん挿入時もお尻の穴を意識してね。

herino
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 教えていただいたトレーニングやってみます!

関連するQ&A

  • 恐怖感??

    いつも、お世話になっています。 未遂されてから彼氏と何回か性行為をしましたが途中で失敗し 未だ一度も出来てません。 最初の頃は良く分からなかったのですが 今は、挿入されたくなくて力が入り挿入が出来ない状態だという事が分かりました。 どうすれば、この恐怖感を無くす事が出来るのでしょうか?? 彼氏は委ねてくれればいいと言われましたが、体が勝手に力が入るのか言う事を聞いて くれません。 性行為が怖くて何度かしてみましたが、やはり失敗に終わりました。 あたしは、途中まででもいけた事で満足していますが やはり男性は満足、出来ないですよね?? 結婚する前に挿入だけは、成功しときたいと言われた事がありますし。 どうすれば、この恐怖感が無くなるのか教えて頂けると嬉しいです。 やはり経験を重ねてくしかないのでしょうか??

  • 彼女に浮気されて振られました

    高校三年生です 二つ下の友達の妹の彼女と付き合っていました 初彼女でした 5か月くらいです ここのところ元気が無さそうだったのですが私にだけは相談してくれませんでした マイミクには相談しているようでしたので、悪いとは思っておりましたが、共通のマイミクを通じて聞き出したんです そいたら、彼氏と性行為を避妊具をつけづにしてしまい、生理がこないというのです 私は錯乱しました なぜならば、私とか性行為はおろか、キスすらしていなかったからであります そうして動揺が隠せないまま、彼女にメールで問い詰めたのです すると、正直に話してくれました 本当は、あなたより好きな人がいる うちはそいつとやった ごめんなさい 別れてください と・・・ これはおとといのことなんですが、いまだ立ち直れません 勉強も手が付きません どうしたらいいのでしょうか 本当につらいです ひどい裏切りをされましたが今でも好きなんです 助けてください・・・・

  • 元カノの私の違い。

    今付き合ってる彼氏がいます。元カノと付き合っている時の性行為をする際は、元カノいわく、荒っぽくて痛かったらしいのです。また押し倒し程だったそうです。なので私にそんな男やめとけ。と元カノが私にDMを通じて助言してきました。 ですが、私と付き合って、性行為をする際になると、彼は、ごめん。直前になると勃たない。怖い。情けなくてごめんね。とすごくネガティブになります。いつも成功した試しがありません。ですが、挿入が上手くいかない分、沢山、前戯はしてくれます。 元カノの時は、押し倒したりする程、性行為が出来たのに、なぜ、私とやる時は、上手くいかないのでしょうか?私も、性欲強めのタイプなので。元カノに負けた感があり、すごく悔しいです。

  • ヤリマンと言われました…

    私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

  • 彼女との行為について

    付き合って4年になる彼女がいます。 カップルの性についての相談です。 最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。 時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました) 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。 行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。 セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。 自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。 女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか? その感情は、どのような時に感じますでしょうか。 浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

  • DVと強制的な性行為

    シングルマザーの友達から 相談されてる事です。 自分じゃわからないので 詳しい方教えてください。 友達が 同棲している彼氏さんから 痣が残るくらい 殴る、蹴る、物で叩かれる、首をしめられる、性行為を強要させられる などのDVを頻繁にされてるのが原因で別れ話をするのですが、別れ話をするたびに上記のようなことを繰り返しされるので、先日親を含めて別れ話をしたそうです。 話し合いの結果、別れる事に納得して別れたみたいなのですが、同棲していたアパートの荷物もとりたいし、どーしても本人達だけで少し最後に話したいと彼氏さんから言われ、何もしない、手もださないという条件を親と約束をして同棲していたアパートで2人で話をしたそうです。 ところが、アパートにつくと別れに納得した後なのに、やっぱり別れたくないと泣き喚いて出ていってほしいと懇願しても部屋などに閉じこもり居座りつづけたので彼氏さんをなだめて出ていかそうとしたところ、無理矢理性的暴行をうけたそうです。 やめてくれと抵抗はしたみたいなのですが、男の力に勝てず腕を押さえつけられて無理矢理されたそうです。 警察に相談に行ったら事件として取り扱ってもらえるのでしょうか? また、友達は前々から好意をよせていた男性と彼氏と別れてからすぐ交際をはじめたみたいで体の関係もあるみたいなのですが、診断書関係はどうなるでしょうか?

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 男性の方に質問です

    彼女が、今の彼女から想像つかない過去を歩んできていたらどう思いますか? 自傷行為をしていた 水商売のアルバイトを学生のころにしていた (ただし体の関係や触らせたりはない) 経験人数は3人(20代前半) 学生のころ嫌われていた 今は清楚に見えてとても優しいとしたら? ただ、ギャップの差が大きくて付き合う前に言ってほしいと思いますか? 別れてほしいですか? 隠し通してほしいですか? 私は罪悪感で毎日辛いです。 何かされるたびに嬉しいという気持ちより「ごめんなさい」という気持ちが出ます。 正直に、彼女の過去がこうだったらどう思いますか? 結婚を前提としたお付き合いをしている場合です。お願いします。

  • 性の悩みです。真剣に悩んでます。

    性の悩みです。真剣に悩んでます。 現在23歳の男です。 私は2年ぐらい前から前立腺炎になってしまいました。薬により一時期回復はしたんですが、最近再び悪化しました。 この前、性行為をした時いつもより早くイキました。多分挿入してから3分位です。(ちょっと気まずい空気が流れました。)今までにこの様な経験が無く、彼女が満足してくれたかとても不安に思いました。 性行為で愛情が全て決まる訳ではないですが、性行為はカップルにとって私は大切だと思っています。 そこで質問です。 人それぞれだと思うのですが、参考までに聞かして下さい。 女性の方にとって彼氏との性行為が満足のいくものでなかった時、正直不満を感じて冷めてしまいますか? 男性の方は挿入してから早くイってしまう時、女性を満足させるために何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 私は現在18歳(浪人生)の女子です

    私は現在18歳(浪人生)の女子です この間、とある男の子とケンカしてしまいました。 その時に「デブスのくせにヤリマンだよね。」といった類の暴言を浴びせられました。(これでも表現を柔らかくしました) ちなみに私の初体験は16歳(高1)で、浪人生になった今では経験人数が3人 そのうち2人が彼氏で、1人は友人です 初体験の相手(元カレ)や友人とはなんとなく空気に流されて行為に至ったのですが、あとの1人(元カレ)は本当に好きな人でした 「好きでもない人とヤるとかヤリマン」 「バイトないなら援交でもすれば?」 「可愛い子ならやりまくっても納得」 など、本当に傷付きました 単刀直入に、私はそこまで尻軽なのでしょうか? 初体験が早ければいいとか、経験人数が多ければカッコいいだなんて全く思いません 私自身、16で流れで初体験を済ませてしまった事を若干後悔しています でも、彼の発言はどうしても童貞のひがみにしか聞こえません こんな事、身近な人には恥ずかしくていえないのでこちらで相談させていただきました