• 締切済み

遠距離の彼氏との性行為

今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

みんなの回答

回答No.5

口や手のみでやってほしいというのは、 おそらく風俗などで慣れているからではないかと思います。 オナニーをする感覚で風俗にいっている可能性もあるかと思います。 もちろん、こういうタイプの人はそこで働く女の子に興味を持つことはないです。

回答No.4

〉(彼自身結婚願望が強く、早くこっち来てほしい、子供ほしいなどよく言っています ので・・・) わたしはしばらく仕事をしたいと話していたはずなのに 彼がエッチしようとしない原因がなんとなく分かってきました。 貴女は妊娠を望んでないから、次からエッチするときはコンドームを着けないとダメなんですよね。 彼はコンドームを着けたくないんです。 チンチンに強い刺激が欲しいから。 刺激的なオナニーをしてると、チンチンに直接強い刺激がないとイケなくなったりします。 だからコンドームを着けてエッチしても気持ち良いと感じない。 実際にコンドーム着けて挿入した時、チンチンの刺激だけを考えるとそんなに気持ち良いとものではなかったりします。 裸で抱き合う感触や女性がイク時の声や仕草、膣の締め付けが合わさって気持ち良いと感じてイケるのですが... 彼は性欲が減退してるのではなく、コンドーム装着での挿入より、フェラの方が刺激があって気持ち良いと感じてるのでしょう。 今の彼氏さんも自分勝手に性を押し付けてるかもです。

回答No.3

> 「もし妊娠したら責任とるからね」 とこっちの都合を考えず言われたので頭来て 「妊娠したら堕ろす」ときつく言いました。 そういったこともあるのでしょうか。。 彼が言った責任を取るという言葉の真意が「結婚」だったとします。 どちらとも取れる曖昧な表現で逃げた感じはしますが... 「結婚する」と彼が言ったつもりなら、貴女はキツイ言葉を返した事になりますね。 そこから変なトラウマが彼に出来た可能性はあるかも。 責任を取るという言葉は「結婚」を意味していたのか、費用を負担することを意味していたのか、それとなくエッチな雰囲気の時に聞いてみてはどうかな。 若い女性の体はとても魅力的です。 期待が大きい分、理想とは違った体型だとガッカリするかも。 だからといって貴女を嫌いになるのではないですから大丈夫です。 自分に自信を持った方が良いですよ。 若い彼女を持っているというステータスが彼にあるでしょうからね。 頑張って下さいね。

akaisinndenn
質問者

補足

嬉しいお言葉、有難うございます。 「結婚」という意味だと捉えましたが (彼自身結婚願望が強く、早くこっち来てほしい、子供ほしいなどよく言っていますので・・・) わたしはしばらく仕事をしたいと話していたはずなのに軽率にそんな言葉を言われてカチンときてしまい、つい言ってしまいました。 トラウマになるということで性欲が抑えられるということはあるのでしょうか。。すみません過去が自分勝手に性を押し付けてくる人ばかりだったもので男の人ってみんなそういう人っていうイメージがこびりついてしまっています。。。

• maymomo
回答No.2

男ですから経験がある訳ではないですが・・・ 彼の言っていることが本当なら確かに行為はちぐはぐですね。 考えられることは 1.貴方が本命ではない。 2.体に魅力を感じない 3.貴方のことをそれほど好きではない 悪いことばかりでごめんなさい。 一生懸命ちぐはぐな理由を探しています。(笑) >行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 オナニー代わりにされてるように感じます。 >浮気もしているようにはみえません・・・。 貴方の方こそ浮気相手だという可能性もあります。 私達回答者は直接彼を見ることが出来ません。 勝手なこと言ってると感じるかも知れません。 一度冷静に彼の言動を分析してみて下さい。

質問者

補足

コメント有難う御座います! やはり魅力を感じないというのが一番になりますね。。。 親に紹介され済み、彼の兄弟の結婚式に招待されたりと 行動を見ると、本命ではいてくれていると思うのですが。。。 もう少し冷静に見てみます。有難うございます。

回答No.1

半年のお付き合いで8回しか会ってないのですね。 彼とはどの様な出会いだったのでしょうか? 1回のエッチに問題があったかもです、考える要因として ・彼の理想としている体型では無かった ・お股に嫌な臭いを感じた ・マグロ状態だったので気分が乗らなかった ・フェラが抜群に上手かったから遊びなれてると感じた どの様な場所やシュチエーションなのか分かりませんが、フェラを頼まれても断ったほうが良いですよ。 断れば自然とエッチする状況になると思います。 フェラだけなんて普通のカップルはしないですよ。 貴女のことを軽く見てるかも、遊ばれてる気がします。

質問者

補足

コメント有難う御座います! 1回のエッチで問題があったかもですね。 そのときゴム無しでされて 「もし妊娠したら責任とるからね」 とこっちの都合を考えず言われたので頭来て 「妊娠したら堕ろす」ときつく言いました。 そういったこともあるのでしょうか。。 理想の体型ではないってのはありえるかもです。。胸が垂れてまして( ; ; )