• 締切済み

遠距離の彼氏との性行為

今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

みんなの回答

回答No.5

口や手のみでやってほしいというのは、 おそらく風俗などで慣れているからではないかと思います。 オナニーをする感覚で風俗にいっている可能性もあるかと思います。 もちろん、こういうタイプの人はそこで働く女の子に興味を持つことはないです。

回答No.4

〉(彼自身結婚願望が強く、早くこっち来てほしい、子供ほしいなどよく言っています ので・・・) わたしはしばらく仕事をしたいと話していたはずなのに 彼がエッチしようとしない原因がなんとなく分かってきました。 貴女は妊娠を望んでないから、次からエッチするときはコンドームを着けないとダメなんですよね。 彼はコンドームを着けたくないんです。 チンチンに強い刺激が欲しいから。 刺激的なオナニーをしてると、チンチンに直接強い刺激がないとイケなくなったりします。 だからコンドームを着けてエッチしても気持ち良いと感じない。 実際にコンドーム着けて挿入した時、チンチンの刺激だけを考えるとそんなに気持ち良いとものではなかったりします。 裸で抱き合う感触や女性がイク時の声や仕草、膣の締め付けが合わさって気持ち良いと感じてイケるのですが... 彼は性欲が減退してるのではなく、コンドーム装着での挿入より、フェラの方が刺激があって気持ち良いと感じてるのでしょう。 今の彼氏さんも自分勝手に性を押し付けてるかもです。

回答No.3

> 「もし妊娠したら責任とるからね」 とこっちの都合を考えず言われたので頭来て 「妊娠したら堕ろす」ときつく言いました。 そういったこともあるのでしょうか。。 彼が言った責任を取るという言葉の真意が「結婚」だったとします。 どちらとも取れる曖昧な表現で逃げた感じはしますが... 「結婚する」と彼が言ったつもりなら、貴女はキツイ言葉を返した事になりますね。 そこから変なトラウマが彼に出来た可能性はあるかも。 責任を取るという言葉は「結婚」を意味していたのか、費用を負担することを意味していたのか、それとなくエッチな雰囲気の時に聞いてみてはどうかな。 若い女性の体はとても魅力的です。 期待が大きい分、理想とは違った体型だとガッカリするかも。 だからといって貴女を嫌いになるのではないですから大丈夫です。 自分に自信を持った方が良いですよ。 若い彼女を持っているというステータスが彼にあるでしょうからね。 頑張って下さいね。

akaisinndenn
質問者

補足

嬉しいお言葉、有難うございます。 「結婚」という意味だと捉えましたが (彼自身結婚願望が強く、早くこっち来てほしい、子供ほしいなどよく言っていますので・・・) わたしはしばらく仕事をしたいと話していたはずなのに軽率にそんな言葉を言われてカチンときてしまい、つい言ってしまいました。 トラウマになるということで性欲が抑えられるということはあるのでしょうか。。すみません過去が自分勝手に性を押し付けてくる人ばかりだったもので男の人ってみんなそういう人っていうイメージがこびりついてしまっています。。。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

男ですから経験がある訳ではないですが・・・ 彼の言っていることが本当なら確かに行為はちぐはぐですね。 考えられることは 1.貴方が本命ではない。 2.体に魅力を感じない 3.貴方のことをそれほど好きではない 悪いことばかりでごめんなさい。 一生懸命ちぐはぐな理由を探しています。(笑) >行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 オナニー代わりにされてるように感じます。 >浮気もしているようにはみえません・・・。 貴方の方こそ浮気相手だという可能性もあります。 私達回答者は直接彼を見ることが出来ません。 勝手なこと言ってると感じるかも知れません。 一度冷静に彼の言動を分析してみて下さい。

akaisinndenn
質問者

補足

コメント有難う御座います! やはり魅力を感じないというのが一番になりますね。。。 親に紹介され済み、彼の兄弟の結婚式に招待されたりと 行動を見ると、本命ではいてくれていると思うのですが。。。 もう少し冷静に見てみます。有難うございます。

回答No.1

半年のお付き合いで8回しか会ってないのですね。 彼とはどの様な出会いだったのでしょうか? 1回のエッチに問題があったかもです、考える要因として ・彼の理想としている体型では無かった ・お股に嫌な臭いを感じた ・マグロ状態だったので気分が乗らなかった ・フェラが抜群に上手かったから遊びなれてると感じた どの様な場所やシュチエーションなのか分かりませんが、フェラを頼まれても断ったほうが良いですよ。 断れば自然とエッチする状況になると思います。 フェラだけなんて普通のカップルはしないですよ。 貴女のことを軽く見てるかも、遊ばれてる気がします。

akaisinndenn
質問者

補足

コメント有難う御座います! 1回のエッチで問題があったかもですね。 そのときゴム無しでされて 「もし妊娠したら責任とるからね」 とこっちの都合を考えず言われたので頭来て 「妊娠したら堕ろす」ときつく言いました。 そういったこともあるのでしょうか。。 理想の体型ではないってのはありえるかもです。。胸が垂れてまして( ; ; )

関連するQ&A

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 性行為が怖い

    これは性の悩みとは少し違うんじゃないかと思い、こちらで質問します。今までは彼女と普通に性行為してきました。もちろんゴムでの避妊もちゃんとしていました。でも、ちゃんと予定日にきていた彼女の生理が一日だけ遅れたときがありました。いつもはほんとに予定日きっかりにきていたので、そのときはかなり心配しました。そのときから、挿入なしのHだけにしようときめました。それからはフェラやペッティングだけになり、本番はやらなくなりました。でも、そのHもだんだん怖くなってきました。ペッティングの前は必ず手を石鹸で洗い、ペッティングやフェラのときは必ずどちらかが服を着て、性器どうしの接触にも気を使っています。フェラで彼女の口にだしたあとは、彼女も自分も石鹸で手を洗い、うがいも必ずさせています。ここまで気をつけていても怖いのです。最近は、指に精子がついていたらと思うと、ペッティングも怖くてしばらくしていません。フェラで妊娠することは無いということは知っています。でも、精子はとても小さいのでどこでどうなっているのかが分からず、もしかしたらと何度も何度も考えてしまい勉強にも集中できず生活にも支障が出ています。どうすればよいでしょうか?

  • 性行為をしたいと思うこと

    性の悩みのカテゴリーにしようと思いましたが、ここで相談します。 女性です。 お付き合いをするようになって、性行為をしたいと思えるまで待つつもりですが、一向にその気持ちは訪れないです。 もう10年以上になります。 出産も諦めなくてはいけないですよね? 誰と話し合うではなく、自分で解決しなくてはいけない問題ですよね? (性には未熟ですが、普通に性欲はあります)

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。

  • 女性同士の性行為

    突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。 どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。 それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。 付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。 彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。 私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。 けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。 探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。 クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。 理由は本人も分からないそうなんですけど。 そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。 後日話を聞くと、 「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」 と言われました。 でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。 何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。 どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。 助言、よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為について

    私は、もともと男性が苦手だという意識があって、それでも今の彼氏だけは許せていました。 ただ、手だけはどうしてもつなげないんです。 性行為はしました。キスだってします。ただ、どうしても手だけは握れないのです。 そんななかで、前にも書きましたが、性行為をしました。 彼のこと、大好きです。 が、今になって自分のことが汚いと思い始めました。 汚くて汚くて、どうしていいかわかりません。 ですが、大好きな彼に、そんなこと言えません。 彼が汚いわけじゃないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ついでに書いておくと、私は未成年で、彼は20歳以上年上です。 犯罪だとか、そういう回答はしないでください。。。