京都鴨川近くのバーをお探しですか?2006年の思い出に浸りながら、バーテンダーが作るカクテルを楽しんでみませんか?

このQ&Aのポイント
  • 秋の京都旅行を計画中の方へ。京都鴨川の近くにあるバーをお探しですか?2006年の思い出を振り返りながら、バーテンダーが作るカクテルを楽しんでみませんか?
  • 京都鴨川近くのバーを探している方へ。2006年の思い出に浸りながら、バーテンダーが作るカクテルを味わってみませんか?
  • 2006年の思い出を辿りながら、京都鴨川近くのバーを探してみませんか?バーテンダーの技で作られるカクテルの魅力を楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

京都鴨川近くのバーについて

京都鴨川近くのバーについて この秋、京都旅行を計画しています。そこで以前訪れた京都市内のバーに行きたいと思っています。 しかしその時は同行者もなく、添付の(ブレブレの)写真が1枚残っているだけで、店の名前や正確な場所が思い出せません。 この写真と以下の情報から、どちらのお店かお分かりになられた方がいらっしゃったら、是非ご教示いただきたく思っています。 【バーについて覚えている情報】 ・訪問時期:2006年3月 ・場所の記憶:京都市内、鴨川の近く ・写真の中央のスペースにバーテンダーさんがいらしてカクテルを作ってくれました。 ヒントになるものが少なくて恐縮ですが、どなたか何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 違うと思いますが http://www.atlantis-net.co.jp/ 長いカウンターなんですよね http://www.kyoto-yuka.com/ponto/atlantis.html

emaem1
質問者

補足

こんばんは。早速ありがとうございます! ただ、このたび探しているお店は、丸いカウンターなんです。 もし上記の条件プラス丸いカウンターのお店に お心当たりがあればまた回答頂けるとありがたいです。 教えて頂いたお店もきれいで、すてきですね。 覚えておきます^^