• 締切済み

京都のバー”Moon”知りませんか?

京都に”Moon"というバーがあるらしいのですが、 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 1997年にできたそうで、デザイナーの辻村久信氏が 手がけられたバーだそうです。 噂を聞いて一度行ってみたいのですが、 詳しい場所が分かりません。 なんでも結構ですので、BAR”Moon”についての 情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

• kasaya
  • お礼率89% (103/115)
  • お酒

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.2

辻村氏が京都で手がけたバーが3軒あります。おそらく、このいずれかではないかと思いますが。 リコルディ 祇園にある店。1995年オープン Dining Chatto 四条河原町にあります。 Bar Loop(一番これが近いと思います) 河原町三条、というより木屋町のそばです。 一度、下記URLでご覧ください。(上3つが辻村氏デザインの店です)

参考URL:
http://www.m21.or.jp/fame/backissue/0001bi/index.html
回答No.1

「雪月花」は結構有名なので知っていますが「MOON」は聞いたことないです。 同年に辻村さんが広島に「茶茶弐MOON」というお店を手がけられたそうですが その姉妹店に当たるのでしょうか?