• 締切済み

docomo/P-07Bのスケジュール画面(カレンダー)

docomo/P-07Bのスケジュール画面(カレンダー) で予定を入力した日に付くマークって何の絵なんでしょう?? 点棒みたいなタバコみたいな・・・ 別に何でもいいんですが気になってしまったので。。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

タバコの火の部分がオレンジのものはiスケジュール、青はそれ以外(電話帳からの自動反映の誕生日とか、自身で入力したスケジュール、ドコモからのお知らせとか)だったと思います。

lucky-dia
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりタバコの絵ですか。 タバコ嫌いなので(字で書くのも嫌なくらい) スケジュール画面は使わないようにします! ちなみに色は小さすぎて判別できないです(笑)