• ベストアンサー

先日アマゾンで商品を間違って購入してしまい、キャンセルしたのですがキャ

先日アマゾンで商品を間違って購入してしまい、キャンセルしたのですがキャンセルを確定する前のページにキャンセル理由を選択する(必須)という項目があったのにきがつかずそのまま確定してしまいました。後日それに関するメール「問題なくご注文のキャンセルが完了しました」という内容のメールが来たのですが、普通必須なんて項目は選択しないとエラーが発生して先に進めませんよね?何か後からそのことに関する苦情のメールなどが来るなんてことはありますか?アマゾンは便利なのでこれからも利用していきたいと考えてるので…回答よろしくお願いします!

• 47a
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.2

その程度の事で利用できなくなる事はないので大丈夫です。 商品が発送された後間違えて注文した事に気がついて、 返品か交換した人もいるくらいですから。(私ではありませんが) それも問題なく返品(交換)に応じてくれたそうです。

47a
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#121233
noname#121233
回答No.1

キャンセル理由は個人のプライバシーにかかわる場合があるのと、ほとんどが間違いによるものなので統計的に処理する以外は使用していないため重要視していないのでしょう。

47a
質問者

お礼

迅速な回答、本当にありがとうございました!

47a
質問者

補足

では、これからも問題なくアマゾンを使用していけるということですね?また、苦情やその他のトラブルも無いと考えていいわけですね?^^。