• ベストアンサー

AのPCに入っている曲をBのPCに移したい

AのPCに入っている曲をBのPCに移したい 今までずっとノートパソコンを使っていたのですが、最近デスクトップパソコンに買い替えました。 ノートパソコンの時はずっとSonyが出しているSonic stageというソフトに曲を入れていたのですが、 その曲を新しく買ったデスクトップパソコンに移したいです。 どうすればいいでしょうか? 新しく買ったデスクトップパソコンにはsonic stageはダウンロード済みです。 そして移し終わったらそのノートパソコンに入っている曲は削除するつもりです。 いい方法がありましたらご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

オンライン購入した曲ですよね? その場合、単純に曲データだけを移動させても聞くことが出来なくなります バックアップツールをご利用ください http://www.sony.jp/support/pa_common/information/sonic_bt_info.html

kschoo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Aのパソコンからメールで音楽の情報(音源データ)を送ることが出来れば可能だと思います。  まずAのパソコンから自分のメールアドレスでメールを送り、回線をAのパソコンからBのパソコンにつなぎ変えてBのパソコンでメールを受信してみましょう。

kschoo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。