• 締切済み

電気やさんにきいたらNECパソコンドライバーダウンロード情報ページで型

電気やさんにきいたらNECパソコンドライバーダウンロード情報ページで型lavieLL350ADでダウンロードしてみてくださいといわれましたが、開くとダウンロードに移動しています移動しない場合は下記のリンクをクリックしてください とあります。目的は、DVD-Rが読み込めない(CDドライブにかわってしまうから)です。がどこをクリックすればいいのかがわかりません、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

目的のダウンロードはこちらはこちらのことではないですか? http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5103 このページの一番下にあるファイル名をクリックするとダウンロードできませんか?

• unknown46
回答No.1

>目的は、DVD-Rが読み込めない(CDドライブにかわってしまうから)です。 書き込んでいないDVD-Rなら正常の表示です DVD-Rに書き込みたいのでしたら、 説明書を確認してください (付属の書き込みソフトを使ってください) また、書き込み済みのDVD-Rが読み込めないのでしたら、 レンズクリーニングディスクは試しましたか?