• 締切済み

共有ドキュメントとその中にある共有フォルダのネットワーク上でのセキュリ

共有ドキュメントとその中にある共有フォルダのネットワーク上でのセキュリティについて質問です。 PC内の画像ファイルを間違えてwindowsの共有ドキュメント内にある共有ピクチャに短期間保存してしまい、後で確認したところ共有ピクチャのネットワーク上でのフォルダ共有にチェックがついていました ですが共有ピクチャが入っている共有ドキュメント自体には、ネットワーク上でのフォルダ共有にチェックはついていない状態でした このような場合、共有ピクチャ内の画像はネットワークを通じて第三者も接続して開ける状態になっていたのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

実際に設定して確認しましたら、共有ピクチャが参照できました。