• ベストアンサー

オードムーゲの正式ホームページを知りたい

オードムーゲの正式ホームページを知りたい お肌に優しいオードムーゲの人気が気になりました。 ネットで検索しても取り扱い店のムームページはたくさん出てきますが メーカーのホームページがみつかりません。 オードムーゲを製造販売しているメーカーの正式ホームページを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frogkero
回答No.1

こちらにありますよ。 六陽製薬 オードムーゲで検索すると出ますよ。 オードムーゲとってもいいですよね。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました 確認しました。 ホームページをみたのですが取り扱い店が掲載されていません。 メールで六陽製薬に問い合わせるしか方法がみつかりません。 地区別の扱い店を一覧できるページはありますか?