• 締切済み

予知夢て見た事ある人いますか?もしよかったら内容なども教えていただけま

kei0093の回答

• kei0093
回答No.4

予知夢らしき夢は何回か見た事があります。 最初は中学生の時、一度も学校を休んだ事の無い部活の先輩が熱を出して寝込んでいる夢を見て、それから数週間後に先輩は本当に熱を出して休みました。 高校の時は、部活の友達が、右足を痛がっている夢を見ました。その1ヶ月後くらいにその友達は右足の骨にひびが入る大怪我をしてしまいました。 また当時やっていた、たまごっちが壊れて、せっかくいい所まで育てたのにリセットされてしまう夢を見た翌日に、本当にたまごっちが壊れてリセットされてしまった事もありました。この時はたまごっちの夢に母が出てきて話しかけてきましたが、翌日にたまごっちが壊れた時に母が、夢の中で言っていた事と全く同じ事を言ってきたので驚きました。 あと最近では、私は某女性ミュージシャン(仮にMさんとします)の大ファンなのですが、Mさんの夢はよく見るのですが、去年の春に居眠り中におかしな夢を見ました。いつもはMさんの夢はライブなどの楽しい夢なんですが、その時見た夢は、Mさんがお腹を痛がって苦しんでいる夢でした。嫌な夢だったのであまり気にしないようにしていましたが、夏になってMさんが、自分は子宮疾患であると公表し、秋には活動を休止してしまいました。Mさんは病気により激しい生理痛に悩まされていたとの事だったんですが、私は春の地点ではMさんが、全く公表していなかった事もあって、病気である事を全く知らなかったので、春に見た夢を思い出してとても驚きました。 時々そういう不思議な夢を見ます。