• ベストアンサー

岩波書店がCD-ROM版『広辞苑』を刊行した最初の年は何年でしょうか。

岩波書店がCD-ROM版『広辞苑』を刊行した最初の年は何年でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1987年ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kddi.com/business/oyakudachi/square/front/ueno/index.html
pon333
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

「広辞苑 第四版 CD-ROMマルチメディア版」1996年 「広辞苑 第五版 CD-ROM版」2000年 「広辞苑 第六版 DVD-ROM版」2008年

pon333
質問者

お礼

ありがとうございました。