• ベストアンサー

ebayでの落札をキャンセルしたいのですが英文化していただけませんでし

ebayでの落札をキャンセルしたいのですが英文化していただけませんでしょうか? 私の勉強不足で 日本への輸入不可能な植物を落札してしまいました。 日本の検疫でひっかかるようなので キャンセルさせていただけないか。。 ということをアメリカの出品者さまに伝えたいです。 なるべく失礼のないようにキャンセルしたいのですが どなたか英文化していただけませんでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

とりあえずキャンセルしたい旨だけ。キャンセルできなかった場合を聞くのは、とりあえず省きましたので参考に。 Dear seller, I am the winer of your item but I'm afraid need to cancel it. The reason is that I realized the plant is prohibited imports for my country, but I didn't know when I bit. Thanks in advance for your understanding. Best,

happa77777
質問者

お礼

my3027さま 初めまして!! 英文化してくださってすごくすごく助かりました。 本当にありがとうございます。 早速出品者さまにメッセージを送りました。 返信を待ってみます。