ポケモンホワイトにおけるエテボースのステータスの異常

このQ&Aのポイント
  • ポケモンホワイトにおいてエテボースのステータスが異常に高くなっている現象が発生しています。
  • ダイヤモンドで育てたエテボースの個体値や努力値に問題はなく、性格と特性をいじったうえでレベル1でトライアタックを遺伝させたものです。
  • ステータスが通常よりも高いため、通信や他のプレイヤーとのバトルなどで使用する際に注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケモンホワイトにおいてエテボースのステータスが異常っぽいのですが

ポケモンホワイトにおいてエテボースのステータスが異常っぽいのですが ダイヤモンドで育てた固体値など厳選せずに性格と特性をいじっぱり テクニシャンにして レベル1でトライアタックを遺伝させるようにしてタマゴをうませたエテボースなのですが 当時かわらずのいしのつかいかたなどしらなかったのでたくさんたまご生ませてつくりました このエテボースに努力値たぶん攻撃と すばやさもしくはHPに252ふったのですが ホワイトにつれてきてきづいたのですがステータスが HP 354 ぼうぎょ 231 とくこう197 とくぼう231 すばやさ329 というステータスなのですが異常にたかくないですか? あるていど厳選したエテボースをつくったのですがかなりステータスに差がでてるきがします もしかしたら 固体値ALL31の努力値ALL MAXとかになってたりしますかね バグやチートなどはつかっていないのですが・・・ ダイヤモンドのときからこのステだったかどうかはわからないのですが ちなみにアメでそだてました ダイヤモンドのダブルバトルにてどろぼうでふやせるやつでアメをふやしました やっぱステおかしかったら通信とかでつかわないようがよさそうなので心配なのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Myuu4
回答No.1

こんばんは。 そうですね、おっしゃる通り、確かに異常っぽいですね。 本当にこのステータスなら、 HP、防御、特攻、特防、素早とも全て、 固体値31、努力値252の計算になってしまうようです。 攻撃のステータスが書かれていませんが、 恐らく328でしょうか? どこかバグってるのでしょうか? 私もやってみたいです!!

mayo-tei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱ 異常ですか 攻撃かきわすれてました 回答者様のおっしゃるとおり328です 改造するとwifiでポケモンに問題があるためとでてできないそうなんですかみごとにスルーなんですよね でも 改造扱いされるのもいやなんですよね 相当時間かけてつくりましたが封印することにします