• ベストアンサー

私はもうすぐ22歳です。結婚して7ヶ月になります。質問ですが...親が

ttttakaの回答

• ttttaka
回答No.3

頑張って赤ちゃんを産むことを勧めます。 私は男ですが私のようなだらしのない人間が父親になっていいのかなんて思っていましたが 今でもだらしないですがそれよりも今、1歳7ヶ月の息子がかわいくてしかたありません。 私の話はさておき、yuibさん、赤ちゃんが生まれてきたらそんな悩み吹っ飛びますよ。 私が母親になれるかしらなんて考えているすきもなく隣で自分の子供が泣き、 ミルクをあげたり、オムツを替えたり大忙し。 そして自分に似た、もしくは自分の愛する人にそっくりな赤ちゃんは たとえはたから見たらかわいくなくても自分から見たらそれはもうたまらなくかわいいものです。 親がいない私…今は少ないかもしれませんが昭和初期に生まれた子は 早くして戦争や病気などで親をなくしている人が多いです。 そんな中でもみんな人の親になってます。 あなただけが例外ではありません。 病院が嫌い?産婦人科は病気の人もいますが、ほとんどの人が幸せそうに病院に来てます。 夫婦で来てる人はみんな幸せそうで見てる方も心が暖まりそうです。 知識がない。みんな最初はありません。そこでみんな妊娠したら一冊くらいは絶対に買う幸せな雑誌。 たまごクラブが待ってます。 ようは出産は多分、人生最高の喜びです。 私は男ですがそう思います。妻も今、2階で寝てますが間違いなくそう思っているはずです。 健康な赤ちゃん生まれるよう頑張ってください。

yuib
質問者

お礼

ありがとうございます(ρ_;)頑張ってみますね(ρ_;)