• ベストアンサー

パソコンで彼女と一緒に遊べる楽しいゲームを教えてもらいたいです。

パソコンで彼女と一緒に遊べる楽しいゲームを教えてもらいたいです。 オンラインゲームのおすすめなど教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#151137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

ルーセントハート辺りはどうでしょうかね。 恋人システム完備ですので、口裏合わせて質問に答えて「ほしとも」になってください。 女性キャラ(魔法職)の服装は、課金ではない標準のままでも十分すぎるほど可愛いので女性受けし易いです。 [参考]ルーセントハート|Lucent Heart http://lh.gamania.co.jp/entrance/ 要求スペックも低いので、余程古いPCでなければ、ゲーム用のPCでなくても十分遊べると思います。

質問者

お礼

これは知らなかったです。 恋人システム完備ってのはいいですね笑 面白そうなのでやってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#144740
noname#144740
回答No.1

マビノギとかほのぼのしててゆったりできますよ。 結婚もできますし、一緒に馬に乗ったり鳥に乗ったりできて楽しいです。 女性にも人気のゲームです。 ガツガツした戦闘系だと結婚してもあんまりラブラブできなさそうですね。

質問者

お礼

マビノギはCMなどでも見たことあるし、ほのぼのしてて彼女と遊ぶのにも楽しそうですね。 回答ありがとうございました。