• 締切済み

Adobe Premiere CS4について

Adobe Premiere CS4について 体験版で分かったのですがCS5は64BitOSでしか動かない(Production Premiumには32Bit対応のものも入っているそうですが製品版じゃないと手に入らない模様)ということなの家電量販店に売っていたCS4の購入を検討しています ですが本当に使えるか心配なので体験版を使いたいのですがあいにくもうダウンロードできません After Effectはadobeのダウンロードリンクを見つけられたのですがPremiereのほうはないのでしょうか?

みんなの回答

  • abczy
  • ベストアンサー率44% (294/659)
回答No.1

確かに32ビット版ならあなたのPCにインストールできるでしょう。 しかし、PCのスペックによっては使い物にならないような状態になることもあります。 Qaud9550、9800Gt程度ならば、上記の状態に近くなるように思います。 32ビットに比べて64ビットのほうが安定しています。 (メモリーを8Gにアップしましたが) 今のPCに合わせて32ビットを入れるか、CS5に合わせたPCの仕様にするか、考えどころです。

関連するQ&A

  • AdobeのPremiere CS4について質問です。

    AdobeのPremiere CS4について質問です。 動画編集がしたくていろんな人に聞いたところAdobeのPremiereがいいということを 言われました。(MacならFinalCutと言われましたがWindows使いです。) ただかなりソフトウェアの値段も高いし、専門知識を必要とするし体験版をインストールして 使ってみてから購入するか決めた方がいいとも言われました。 そこでAdobeのサイトに行きPremiere CS5をダウンロードしてみてインストールを試みた所 32ビットのWindowsには対応していないとのことでインストール出来ませんでした。 (ダウンロードサイトを後で見直してみたらその旨の記載がありました。見落としてました。) そのインストール出来ない時に出たエラーメッセージには32ビットだとPremiere CS4を インストールしてくださいみたいな事が出たんですがAdobeのサイトに行ってもCS4の 体験版をダウンロード出来るところが見つかりません。 いろいろ検索したら同じく64ビットにしか対応していないAfter Effects CS5の記事を見つけ 現在のAfterEffectsCS4のダウンロードの仕方は Adobeサイトにログインした状態で http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCS4_LS7.exe http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCADBEAFETCS4_LS7.7z にアクセスするというものでした。 しかし、今のところAfter Effectは使う予定が無いのでこのようにPremiere CS4の体験版を ダウンロードする方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか? いきなり製品版を購入するのが一番確実なんでしょうが検索すると7万近くします。 使ってみて難しいようならPremire Elementsなどで妥協しようとも考えています。 ただ使いこなせればプロのオフライン編集でも使えるような素晴らしいソフトということもあり 魅力を感じています。 PCの方のスペックは推奨スペックをクリアしているのですがまだ64ビットには移行できないという 事情もありどうにかしてPremiereを体験してみたいのです。 よろしくお願いします。

  • Adobe After Effects CS4は もう手に入らない?

    Adobe After Effects CS4は もう手に入らない? 『Adobe After Effects CS4 (V9.0) 日本語版 Windows版 』 を探しております。 現在CS5が発売されていて ネットで調べてみたら やはり前バージョンは生産されてなく どこにも在庫がなく状態でした。 現在発売されているMASTER COLLECTIONの中に ※Master Collection・Production Premiumの各Windows版には32bit環境でご使用頂くために、 After Effects CS4、Premiere Pro CS4を無償で付属 と、After Effects CS4が入っているようなのですが 他のソフトは必要としていなく・・・After Effects CS4のみで良いのですが・・・ どなたか情報お持ちでしたら宜しく御願いいたします。

  • Adobe Premiere が起動しない

    Adobe Creative Suite CS3, プレミアが突然起動しなくなりました。 アイコンをクリックし、立ち上げる画面は出てくるのですが、直後に終了してしまいます。 Production Premiumとして購入したので、PhotoshopやIllustrator, After Effectなどのソフトも入っているのですが、そちらは全て問題なく起動します。 メモリを増設したのですが、そのせいでしょうか? (もとのメモリに戻しても使えないままでした。)

  • Adobe CS4

    そろそろバージョンアップの季節、注文票を書いていてふと迷っています。 今回はPhotoshopとIllustratorが欲しかったので安いところを探したら、43,000円で「Creative Suite 5 Web Premium」を納品してくれる事になったのですけど、AfterEffectとPremiereも欲しいので、これを単品でバージョンアップして足すと83,000円での見積もり。 一方Creative Suite 5 Production Premiumなら89,000円だけど、PhotoshopとIllustratorのCS4も付いてくる・・・・。 Flashは使うけど、Dreamweaveなどはまず使わないと思う。 今回のみそはCreative Suite 5 Web Premiumがめちゃくちゃ安いという事なんだけど、これまでのパターンで安いと思って飛びついて使わないものを買ったという経験多数なんだけど、どう思いますか。 絶対に外せないのがPremiereとAfterEffectsで64bit化する前にCS4を買って、来年Windows7にしたらCS5に切替えます。 Photoshopもそろそろ欲しいですけど、Mac版かWin版か迷っているところです。

  • Premiere Pro CS3でaepファイルが読み込めない

    お世話になります。 Adobe After Effects Pro CS3で作成したaepファイルを Adobe Premiere Pro CS3で「ファイル→読み込み」をしたところ エラーがでてしまいました。 「Dynamic Linkを使用するには、Production Premium CS3が必要です」 と言われ、探してみたら簡単に手が出るものでもなく……。 アップグレード代で精一杯でした。 連携できないはずはないので何か初期の設定でも間違えたのかと あれこれ弄ってみたのですが、駄目でした。 どうにかAEで作ったファイルをPremiere Proに読み込ませたいのですが なにか解決策がありましたらご助力お願いいたします。

  • Adobe CS5.5 → CS6について

    こんにちは。現在CS5.5 Production Premiumを所持しており、CS6へのアップグレードを検討している者です。 具体的には、CS5.5 Production PremiumからCS6 Design Standardへのアップグレードを検討おりまして、 http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/designstandard/buying-guide-upgrades.html を読むと、私の場合もCS6 Design Standard アップグレードSの購入でアップグレードが可能なのかな、と思いますがもしこれを行った場合・・・ Q1. CS5.5 Production Premiumには入っていない、Acrobat X Pro や InDesign CS6も インストールして使うことは可能でしょうか? Q2. IllustratorはCS5は、CS6にアップグレードするけれど、 Phothop CS5 ExtendedはCS6にはアップグレードしない、などということはできますか? (Photoshopはどうすべきか迷っております。3D編集はする予定がないのですが・・・。) Q3. CS6 Design Standardには入っていないPremiere Pro CS5.5は保持して使い続けることはできますか? ちょうど今日からAdobeのカスタマーセンターが年末年始休暇に入ってしまったようなので、 もしご経験者の方やお詳しい方がおられましたらアドバイスをいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • Adobe Premiere Pro CS4にて…。

    普段、Adobe Premiere Pro CS4を使って動画編集をしているものです。 つい最近まで、Vista Home Premium SP2 32bitでビデオ編集をしていましたが、メモリ不足により、プログラムが固まることがしばしばあったので、OSを変更したいと思います。 手元に、Windows XP Pro SP3 32bitと、Windows 7 RC 32/64bitがあるのですが、どれを入れるのが一番好都合でしょうか? CPUは、Intel Core2 Quad Q9550、メモリがDDR2-800 2GB x2です。 Premiereのバージョンは、4.1.0です。 よろしくお願いします。

  • Adobe CS5 のライセンス価格について

    Adobe CS 5 Production Premiumのライセンス価格について教えてください。 現在、CS3 のwindows版を使用していますが、プラットフォームをMacに移行する計画があり、クロスアップグレードを検討しています。 下記の場合に、価格はいくらになるでしょうか。 ・使用中の製品: CS3 Production Premium (windows版) ・ほしい製品: CS5 Production Premium (Mac版)  ※なお、Academy Pack の適用資格があります。 また、CS3 (Windows)から CS3 (Mac版)の乗り換えは可能なのでしょうか? 世代越えは高くなるので、もし可能であればこちらでも十分な状況です。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • AdobeのCS3の体験版を入手したい

    こんにちは。 この間、AdobeのソフトがCS4にアップグレードしましたよね。 私はCS3だけでなくCS4試用したいと思って Premiere Illustrator CS3の体験版をアンインストールしてCS4の体験版を入れたんですが、起動した瞬間に強制終了されます。 なのでCS3にダウングレードしたいのですが、AdobeのサイトにはCS3の体験版がありませんでした。 どうしてもPremiereとIllustratorのCS3の体験版を入手したいのですが、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • アドビプレミアのついて

    アドビプレミアのついて、二点お聞きしたいことがあります。 一点目、自宅で編集したプレミアファイルをUSBに保存して、違うPCで編集するとリンクがはずれ オフラインになってしまいます。 リンクが外れない方法は、ありますでしょうか? 二点目、64bit版プレミアCS5.5で制作して、書き出したAVIなどのファイルを32bitの別のPCで 再生すると色がおかしかったりノイズがすごかったりとファイルが壊れています。何が原因はあるの でしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けるとうれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう