• 締切済み

Adobe Premiere CS4について

Adobe Premiere CS4について 体験版で分かったのですがCS5は64BitOSでしか動かない(Production Premiumには32Bit対応のものも入っているそうですが製品版じゃないと手に入らない模様)ということなの家電量販店に売っていたCS4の購入を検討しています ですが本当に使えるか心配なので体験版を使いたいのですがあいにくもうダウンロードできません After Effectはadobeのダウンロードリンクを見つけられたのですがPremiereのほうはないのでしょうか?

みんなの回答

• abczy
回答No.1

確かに32ビット版ならあなたのPCにインストールできるでしょう。 しかし、PCのスペックによっては使い物にならないような状態になることもあります。 Qaud9550、9800Gt程度ならば、上記の状態に近くなるように思います。 32ビットに比べて64ビットのほうが安定しています。 (メモリーを8Gにアップしましたが) 今のPCに合わせて32ビットを入れるか、CS5に合わせたPCの仕様にするか、考えどころです。